泣虫ロジック

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Link

Author

まぁみ
まぁみ
*脳内いかれぽんち
*とにかくうざい
*勉強大嫌い
*キモイ
*右側赤矢印のヤツ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]

2006.02.14 Tue

テンプレが… [バトン]
なんか表示おかしくなってたのでもどしました。まぁみです。
まぁたすること無くて昼間ッから日記書いちゃってるよ…(悲

今日はバレンタインディですね!
みんなチョコあげるんですか。そうですか。
私は自分で食います(マジで
いいの、それで満足なんだから(泣

それから今お友達に頼まれて(?)絵描き描きしてます。お笑いで。
てぇか…やべぇだろうよ……うん。


っじゃ!バトンバトン!今回のはなげぇよ★
青さんから頂きました★
いつも回してくださってありがとうございますvv

※ルール
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

「エンドレスバトン」

≫最近のマイブームは?
 →封神再び?あとちょっとそっち系の…(何だ
≫最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 →高★封神完全版?...900…えーといくらだっけ?(ォィ
  安★何だろ?お菓子とかじゃない?
≫今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
 →スカート…はいてない(笑)...900~1500の間くらい
≫最近ショックだったこと
 →天化封神。てゆーかみんな封神(馬鹿
≫最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
 →昨日の夜、家の居間で!カクテル○ートナーだった
≫最近始めたいな…と思う勉強は何?
 →ボールペン字講座受けて字がきれいになりたい
≫ボーナスの使い道はどうしますか?
 →生活に余裕のあるうちは3分の2は貯金、3分の1は即使う
≫年末年始の予定は?
 →ダラダラ
≫大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 →えーと思いつかないぞ。思いつかないから並べちゃえー
  *花ざかりの君たちへ
  *むちゃくちゃ大好き
  *ふしぎ遊戯
  *女子妄想症候群
  *砂時計
   うわーい時代がめちゃめちゃだーい★
≫お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 →710年...平城京
  友達が「納豆ねばねば……」て言ったのが衝撃的だったから
≫今年を表す漢字を一つ。
 →挑...今年は色々チャレンジしなくちゃいけない年なのだ
≫お国自慢を一つ
 →黄色人種(自慢じゃねぇ
≫好きな動物
 →はむすた
≫自分の性格
 →短気。物事が長続きしない。極度のめんどくさがり。
  いっぱいあるよ…
≫自分の生活に欠かせないもの
 →テレビとパソコン(デジタルな時代ですから
≫ミーハーってどう思う?
 →私がそうですけども
≫最近知った新しいこと
 →あばれヌンチャクが解散してなかったこと
≫最近でかけたところ
 →スケート
≫最後に食べたお菓子
 →チョコかブッセかアイスかリッツのどれか。
≫一番最近観た映画
 →ナウシカ(笑
≫ここ1週間の平均睡眠時間
 →8時間!すっげぇww
≫はまりなテレビ番組は??
 →んー…コナン?(笑
≫今欲しいもの
 →金
≫今までで一番はまったゲームは?
 →FF7か10かTOP
≫好きなアーティスト。
 →太陽族、WaT、Gackt、hyde、マクフライ、D-SIDE、ポルノ、レミオロメンなどなど。ってか書ききれないだろー
≫最近の口癖
 →んだ、知らん、ばか、は?、天化(もはや病気)、どぅえー?(驚いたとき出てくる)などなど
≫常に思い浮かべること
 →こんなところに書けないよ★
≫ケータイの機種と色をどうぞ!
 →ドコモのP701iD。色は白

回す人
 →かにゃGOGOGOGOGOGOGO!!!!!!
  何か質問付け加え形式のようだから1人でいいのかしら?
  でも欲しい方はどうぞ☆


ういー長い(笑
あーっしゃ!!!絵描くか!!(描けんのか?
スポンサーサイト

2006.02.14

gesear [#e8dqewdg]
主に性的な癒しを求める女性が大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/
 EDIT
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
