泣虫ロジック

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Link

Author

まぁみ
まぁみ
*脳内いかれぽんち
*とにかくうざい
*勉強大嫌い
*キモイ
*右側赤矢印のヤツ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.02.06 Mon

アホ記事を流すためのバトン [バトン]
アホ記事は流しましょう。
えぇ、何を考えていたんだか自分でもさっぱり。


夢バトン
*小さい頃、何になりたかった?
 →ケーキ屋さん⇒獣医⇒動物看護師

*将来の夢は?
 →保育系にしか進めないよ

*宝くじで3億円当たったらどうしますか?
 →当たらない

*あなたにとって夢のような世界とはどんなものですか?
 →空が飛べる、お金持ち、頭が良い

*昨晩見た夢はなんですか?
 →覚えてないよー…友達と一緒だった気はするんだけど…@

*この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人は?
 →ロー&かにゃ&青さん
  その他、欲しい方はどうぞ持って行ってください☆

毎度毎度拾ってきてすみません(爆

2006.02.08

かにゃ [#jtw.gl9w]
バトンいただきです!次回更新時に回答するよー☆
 EDIT
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
