泣虫ロジック

2017-09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Link

Author

まぁみ
まぁみ
*脳内いかれぽんち
*とにかくうざい
*勉強大嫌い
*キモイ
*右側赤矢印のヤツ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.02.04 Sat

って暇人!! [バトン]
いえーいえー今日も雪かきにやられたまぁみです。
てか毎日超暇してます。
て単に友達がいないだけだよ!
なぁんて寂しいことつぶやく今日この頃。って馬鹿!
うぅ・・・背中が温かいよ・・・(ホロリ
何事だ。
てか暇ならサイトどうにかしろって話だけどね。
誰か私と遊んでちょうだい(いやだ
もう勉強もしなくて良いからアホってぐらい暇してんだもん(悲

で、バトンいきまっするぅ☆

アナログバトン
∮よく使うアナログ画材
■わりと頻繁
 →鉛筆、0.5のシャーペン、色鉛筆、とか。
■たまに使う
 →コピック、絵の具、あと何だろう?

∮好きな色
 →寒色系、黒、オレンジ、発光色(蛍光とは別

∮お絵描きのお供
 →茶。

∮絵を描き始めたきっかけ
 →お姉ちゃんのまねっこ。

絵描く人、欲しい人は持ってって下され。



んー馬鹿っぽい。
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
