泣虫ロジック

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Link

Author

まぁみ
まぁみ
*脳内いかれぽんち
*とにかくうざい
*勉強大嫌い
*キモイ
*右側赤矢印のヤツ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.02.02 Thu

バトン付き [未分類]
今日はうちで友達と遊んだYO!!
何か知らんが笑いまくった。
そしてこの部屋は寒い。
ビデオ見て笑ってゲームして笑って楽しかったよー!また遊びたい!!

てかってかっ!!
学校終わったよ~~~~~~~~(>▽<*
長かった、この3年間…!!
耐えた!私は耐えた!!!!あの糞みてぇな学校の規則に従った!!(そうでもないけど
あーもう今日から自宅学習だからね。
学校行かなくって良いからね、ウハウハ(きもい

まー楽しく過ごします。
次はスケート☆



またまたバトン。今日のは何バトンかわからん。


≫無条件でトキメク○○な人を3人
 →*森山未來
  *小池徹平
  *Gackt
  …ホントはHYDEも入れたい。

≫無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
 →*カエル
  *勉強
  *腹痛

≫無条件でお金をかけられる○○を5つ
 →それは厳しい質問だ。

≫無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも…)
 →*家族
  *友達
  *動物

≫無条件でバトンを受け取らせる人
 →いつもの人。かにゃさん、ローさん。


もっとバトン探してくるぜぇい。
さ、お絵かきしましょ。
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
