泣虫ロジック

2017-09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Link

Author

まぁみ
まぁみ
*脳内いかれぽんち
*とにかくうざい
*勉強大嫌い
*キモイ
*右側赤矢印のヤツ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.01.27 Fri

バトン [バトン]
昨日たこ焼き行って、今日ラーメン行きました。
昨日はすっげおもしろい人いて、友達と3人で追跡してました(笑
ばれたら大変なことになるのでよい子の皆さんはマネしないようにww

今日は
血液型バトン
●あなたの血液型は?
 →A型

●血液型で合う・合わないはあると思う?
 →あるんじゃないかなぁ。。。

●自分の血液型は周りにどう評価されてると思う?
 →几帳面?

●自分の血液型で損した・得したことは?
 →さぁ・・・別に血液型のせいってことは・・・

●友達で1番多い血液型は?
 →Aじゃないすかね?Aって人口多いし。

●各血液型にもっているイメージは?
 →A:几帳面
  B:キレると止まらない
  O:マイペース
  AB:二重人格(言い過ぎ?

●もし生まれ変わるなら?
 →何型でも良いのでは?

●苦手な血液型は?
 →血液型よりも人柄じゃないですか。

●恋人、好きな人の血液型は?
 →しらん。つーかおらん。

●気になる人が自分の苦手な血液型だったら?
 →特にどうも無いです。

●旅行に4人で行くとして、理想の組み合わせは?
 →何型でも良いです。

●次に回す人
 →ロー&かにゃさんで。持ち帰り自由です@


これから、えむすて。
Gacktが出るので見ます。わくわく。あとノープランも楽しみ。
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
