泣虫ロジック

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Link

Author

まぁみ
まぁみ
*脳内いかれぽんち
*とにかくうざい
*勉強大嫌い
*キモイ
*右側赤矢印のヤツ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.01.23 Mon

今日のこと [未分類]
今日は雪(吹雪?)の影響で電車がまた止まったようです。
今朝電車はあったんだけど…すっごい遅れてて、人が乗りまくってたから学校行かなかったまぁみです。
すっごい理由でさぼった…。
明日はちゃんとくるんだろうか…?

で、今朝すっごい久しぶりに会話した友達がいたんだけど。
超久しぶりだった!
まじ、まともに喋ったの2年半ぶりくらいだしね!!
やっぱいいよね、小学校の頃の友達だったんだけど…まぁ、中学も一緒だったけど。
何か心がぽかぽかするよ。
あの頃は毎日楽しかったからね…凹
すごい楽しかったー、10分くらいしかしゃべんなかったかもしれないけど、すっごい小学生の頃みたいにしゃべった(笑
ずっとこんなんだったら良かったのに、とか暗いこと考えてたし(笑

テレビにGackt出てるー…vvv
たきつばに変わったけど…また後ででるっぽいしね。
そしたら再び見ようと思ってますvv
あー、あさってCDでるねぇ。GacktもWaTも出すねぇ。
でもお金がないからあさってはGacktだけ買います。お金無いってやだね…。
そしてあさっては友達とたこ焼き行きます。
駅前の地下のたこ焼き屋がめちゃんこうまい。ほくほくだし!!

背後からビーナスビーナス聞こえてくる(笑

2006.01.25

かにゃ [#t50BOgd.]
たこ焼きいーな。。(’ε')
 EDIT
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
