泣虫ロジック

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Link

Author

まぁみ
まぁみ
*脳内いかれぽんち
*とにかくうざい
*勉強大嫌い
*キモイ
*右側赤矢印のヤツ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.01.11 Wed

まだ休み [未分類]
まだ冬休み中です。
のんきに生活しているまぁみです凹

冬休み中一切勉強しませんでした。マジで。やばいかもしれない、高校最後のテストが…。
何かこないだのも順位下がったしアイタタタ‥ですよ(ホントのんき
もう勉強やる気がすっ飛んでしまったのでね。
今回休み中家からも出なければ勉強もしないで、毎日一体何やってたんかな。。て感じで冬休みが終わります。まじばか?
結局パソもあんまりやらんから改装終わってないし凹

昨日は久しぶりにチャット行ってた(笑
すっごい楽しかった!
しかもみんな年下だったっていう…凹゛
一人だけ年上のお姉さんがいたけども、途中で帰ってしまった↓
チャットではだいたい性別偽ってます(笑
何か男の方が話しやすい感じあるし、別に女である必要ないもんね!(何なんだー;;
暇なので今日もまた行ってきたいと思いますww

今日はバトンお休みー。
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
