泣虫ロジック

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Link

Author

まぁみ
まぁみ
*脳内いかれぽんち
*とにかくうざい
*勉強大嫌い
*キモイ
*右側赤矢印のヤツ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]

2006.01.05 Thu

積雪量ハンパねぇ!!ハンパねぇよマジ!! [未分類]
つーわけでハンパねぇ積雪量にびっくりしてます、まぁみです。
朝から何やっとんじゃーて感じですけども(謎
どうしても明日までにつかなくちゃならない手紙があったのでさっき出してきました(もっと早く出しとけよとか言うツッコミは無し
積雪量がスゴイんで、ロングブーツで行ったんですけど…何かこう…無理があるって言うか。
や、無理なワケじゃないけど、歩きにくい!!!
みぃぃぃんな外出て雪かきしてました。
そんで、おじさんとかおばさんとか、近所の人が話しかけてくれるんだけど…
これって良いよね…(感涙
何か田舎ならではって感じがする。近所のおじさんおばさんとすぐ友達になれますよ!!(うちの付近だけなんだろうか…?
そして我が家の雪かきはまだです…(早くやってしまえ

お父ちゃんは雪の中車で行きました(雪ひどくて行けない、って言って一回戻ってきた…!!
お母ちゃんはこの雪の中歩いて仕事に行きました…(お父ちゃんが車使っちゃったから
まぁ…2台あるんだけど、1台は四駆じゃないからこの雪だと動かないらしくて。
で、さっきポストまで行ってきたけど道が道じゃなくなってる(全然笑えない凹゛
何か自分の太ももくらいまで雪つもってるんだよ…
そしてポスト前の1メートルくらい、雪の塊がごそっとたまってて行くに行けない(涙
前に行った人の足跡たどって何とか入れてきたけど、あれじゃぁ郵便屋さん回収に来てないよ…ね……凹゛
今朝なんて新聞も来てくれなかったんだから…!!(嘆
でもおじいちゃんが若い頃はもっと積雪量すごかったらしいです。
商店街の2階から出入りして買い物してたとか。ありえん!!

何かこの雪のすごさを都心の人に味わってもらいたい。
絶対子供とか大喜びだよ!!大人は喜ばないけどね!!実際私も嬉しくないけどね!!(何だ
仙台は強風で大変だったね…看板…怖っ……

昨日は結局30分遅れで電車に乗って駅前へ。
友達のこと待たせてしまった凹゛
バーゲンではキャミとジャケットっぽいの買ってきたvv安かったー☆
で、帰りは電車が全線調整中になってしまったから、バスで帰ったんだけど、アホみたいに金かかったよ…凹゛

昨日も今日も疲れるよー(><;
スポンサーサイト
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
