泣虫ロジック

2017-09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Link

Author

まぁみ
まぁみ
*脳内いかれぽんち
*とにかくうざい
*勉強大嫌い
*キモイ
*右側赤矢印のヤツ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.12.30 Fri

もういくつ寝るとお正月? [未分類]
いや、もう寝なくても正月が来ます。へぇ。

とかどうでも良いよって話ですが。うん、えぇ(*´∀`)
何が言いたいんだかよくわかんなくなってきた。
今朝です。
何で朝からパソコンやって日記書いてんだって話ですけども。まぁま、細かいことは気にすんな!!(するよ…
昨日ケーブルでワンピ見てた(笑
すっげぇ前のとこで、ビビちゃんがアラバスタに残るかどうかってとこだったんだけど(見た人は分かるハズ…!!)もうすごい泣けて泣けて…凹
あれめっちゃ感動するよね?!
感動と言えば(?)あと25分ほどでセカチュー始まりますな(ーωー)
昨日本屋で森山未來の写真集って言うか、あの…ほら、本!!あったんだよー(泣
欲しかったけど我慢した…後々買うけども………うーん。

あ。今度は
人間性バトン
なるものが回ってきました。オォイェイ。(謎
早速回答いっちゃうぜぇー☆

①人間性バトンを回してくれた方に対しての印象をどうぞ
 →自分に無いものをたくさん持ってる人。と思う!!羨ましい感じ。

②回りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べよ
 →☆友達になりたくないタイプ?
  ★一見静かそうなのに実はうるせぇ
  ☆Gackt&HYDEバカ
  ★知ったかぶりの調子こき
  ☆きもい

③自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
 →★自分にないものを持ってる人(人間性じゃないねコレ…
  ☆明るい(一緒にいて楽しいとか
  ★優しい
  ☆他人を気遣える
  ★臨機応変

④では、反対に嫌いなタイプは?
 →バカでうるさくて、自分の事を嫌ってる人(だから人間性じゃないって凹゛

⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 →人に優しくて、明るくて、周りから頼られる人

⑥自分の事を慕ってくれてる人に叫んでください
 →…いないよー凹゛

⑦そんな大好きな人達にバトンタッチ! (印象付き)
 →①おもしろおかしく、時につっかかるゴロちんへ!!
  ②とっても優しくて尊敬のできる青さんへ!!



5つって…あげるの難しいよ…凹゛

あぁ…………こんなん書いてたら19分になってしまったよ!!
森山未來がやってくるぞうぅい!!(病気
セカチューのため落ち!!!

バトン楽しかったぁー★
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
