泣虫ロジック

2017-09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Link

Author

まぁみ
まぁみ
*脳内いかれぽんち
*とにかくうざい
*勉強大嫌い
*キモイ
*右側赤矢印のヤツ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.06.25 Sat

[野球]
昨日は…ねぇ…;;
巨人どした?!阪神すげぇよ!!
という展開ですた。えぇ、凹みましたとも。

何?
放送開始前に3点入れられてさ、放送中はなんも無くって(巨人追いついたけど)
んで放送終了後さよならで1点追加って…;;
阪神はすごいっすね、やっぱりみんな個人も良いんだろうけど、チームプレーすごいね。
巨人ももうちと復活してもらわんと…本気でやべぇじゃんー。
今日は勝てますように!!
仁志いないのは痛いよねー…最近すごい調子良かったもんね。
巨人故障選手多いって、だから…。

あと、昨日のバレー何かあっさり2セット取っちゃってつまんなかった。
だから2セットまでしか見てないんだけど(爆
ポーランドだっけ?…か?
敵チームもっと強いと思ってたよー;;
何か13番すっげぇ足長かったし!!かっちょいい!!惚れるわマジ!!(いかん
今日はどうかなー。
勝てると良いね!韓国海苔は好きだけど、韓国に負けるなー(意味不

今日は巨人阪神戦とバク天とバリボーとなんだっけ、もう一個。
おかんが見たいといってる番組も合わせて(7時からの)4つかぶります(爆
ま、ちょいちょい変えながらみるけどね。
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
