泣虫ロジック

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Link

Author

まぁみ
まぁみ
*脳内いかれぽんち
*とにかくうざい
*勉強大嫌い
*キモイ
*右側赤矢印のヤツ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]

2005.10.23 Sun

えぇーいてめぇらなんてノミだ、ノミだッ!!(意味不 [未分類]
どうですかね、コレ。
サッカー3-2で負けましたけど。
ままま、良い思い出くらいにはなったんじゃないっすか。それで良いんでない?
よく泣いてる人いたけど、ごめん私まったく悲しくないんだよね・・・。
あー最低だよ、どうせ最低だよ(ヤケクソ
でもホントみんな私と同じ立場だったら感動できないから・・・凹゛
ハイ、サヨナラーて感じだもん。(逝け
でも応援は結構楽しかったよ。去年と同じ結果だったけど。思い出くらいにはね。えぇ。

あーリーディング予習してない、しなきゃ・・・凹゛
明日授業変更無ければ、午前中で終わるはずだからリーディングやらずに済むんだけど。
ライティングも持ってくんの忘れたし・・・やんなきゃやばいのに・・・凹゛
そんでゴロに渡すノート3ページ描くって言ったのにまだ1ページも描けてない私・・・。
とりあえずどれか一つやれって話ですよ、ね・・・凹゛

神×ロ
ぅおーーーーい!!!!!
いがたんどうした?!え?!どうしたの?!
何かすっごく面白い点差になってるんだけど!!!!え?!マジで?!
あんまり触れないでおこうか、この辺は・・・。
松坂言ってたけど、やっぱマリンのマウンドは違うらしいね。
いがたんにはきっと合わなかったんだ・・・よ・・・凹゛
(それも込みで)不調だったとかは気にしn・・・・・・(駄目
いやーでもでも濃霧コールドって有り得ない話でしょ・・・!!
すっごいね、アレ!!びっくりしちまったぃよ、オィラ・・・。
赤星がライナーは見えるけどフライは見えないって言ってた。でもあの状態でライナーだけでも見えるのもスゴイ。
西岡すごかったね、確かカネがアウトになったときの。カバーって言うか・・・
超ビビッた(笑
あと、里崎活躍してくれて良かった**
両キャッチャーの活躍が見れまひたvv
矢野すっげぇぇぇぇさッすッがッvv今日は阪神に勝っていただきましょうということで・・・
もはやどっちの応援かも分からない感想だ。笑え笑えー(どっ←沸いた音
スポンサーサイト
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
