泣虫ロジック

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Link

Author

まぁみ
まぁみ
*脳内いかれぽんち
*とにかくうざい
*勉強大嫌い
*キモイ
*右側赤矢印のヤツ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.10.21 Fri

明日 [野球]
いやー来ました来ました日本シリーズ・・・!!!
明日からですね、わくわくです。
今朝のズームでは水野さんが4-2でロッテでしょうという予想が・・・。
まぁどっちが勝つのかは選手の状態とかにもよるんだろうけど・・・個人的には須藤さんの4-2で阪神の予想を信じます。えぇ。
あるいは辛抱さんの4-1で阪神の予想(もち

二岡ファンのみなさん!!!
公式で二岡のナイスガッツ見れますよ!!これ見なきゃ・・・!!
何かじゃんけん?してたらしいけど・・・勝ってガッツポーズだそうで(笑
負けたのは仁志たしい・・・すごい悔しがりようで、何のじゃんけんだったのか知りたい!!(笑
あと、尚成はなぜかどの写真も笑って写ってる(笑
きっと写真撮られるのが好きなんだ。うん、きっとそうだ。
そんで林がカッコ良い。よいよい・・・!!!ナイス!!カメラさん!!!

で、私はこれから職探しに(笑
バイトだけど。
今の時期からってあんま採ってくれないよなぁ・・・しかも冬で終わりだし・・・。
やっぱコンビニが良いのかな。
でもこっちじゃコンビニのバイトなんて稼げないしなー・・・
とりあえず行ってきま。
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
