泣虫ロジック

2017-09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Link

Author

まぁみ
まぁみ
*脳内いかれぽんち
*とにかくうざい
*勉強大嫌い
*キモイ
*右側赤矢印のヤツ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]

2005.10.08 Sat

ご無沙汰で。うぉっ、なげぇぇぇ・・・凹゛もう野球の話で良いや・・・・・・;; [野球]
何か書くの久しぶりだなぁ・・・
その間書くことたまりにたまってしまった・・・凹゛
まず先月の30日に新幹線で東京まで・・・しかも学校帰りに直で行ったからまじしんどかった・・・;;
で、2日に試験受けて、3日に戻ってきました凹゛
こんな疲れると思わなかった・・・;
そんで疲れてパソやってなかったんで。書くこといっぱいだぁー
けど野球だけで長くなっちゃったから、今日は野球話で・・・凹゛

とにかく

祝勝会めっちゃ笑った(笑
てか何がなんだか分からんし・・・(爆
最初見てた某局のアナウンサーは一緒なってめちゃくちゃだったから、まともにリポートしてたの最初だけだった(笑
次ぎ見た某局は、さすが!!!あの中で普通にしっかりインタしてたよ!!
うーん・・・巨人戦で決まったのが悔しいけど、もうあれしかなかったしね。小久保の一言がすごい悔しいの伝わってきて泣けたよ・・凹゛←泣いてないけど(爆
あと、阿部悔しかったろうなーと思う。最後だったもんね・・・凹
で、カネはウィニングボール奪っちゃったね、矢野から!!(笑
矢野可哀想とか思ったけど、キャッチしたカネが嬉しそうだったから良いのかもしれない。
あーもーでも矢野さん素敵でした。へぇ。
あと、某ニュース番組のスポーツコーナーにマコちゃん一家が出てた!!超かっけぇ・・・(感涙
犬かわいいし・・・(笑
今岡家の息子さんはお父さんよりも好きな選手がいるようで(笑
で、で、で!!!
原さんお帰りなさい!!!!
巨人ファンはみんな待ってましたよ・・・!!うー良かった良かった・・・!!
でも来季はみぃんないないから心配凹゛
・・・原監督ならきっと大丈夫だけど、寂しい感じ・・・。
元木好きだったのになぁ・・・;;まだいけると思ってたのは私だけ・・?
あと、後藤の最後、娘さんが駆け寄ってったときすげぇ感動したよ・・・!!後藤がスゴイ泣いてたけど、あれ泣かないのは無理だ!!
西山は広島ファンからも声援受けてて(そりゃそうだけど)すっごい幸せだなぁって思った。これからは二軍の方でコーチやるみたいで。
でも西山ってすでにコーチっぽ・・・・・・・・・
引退セレモニーのときに、ひさのr・・・・・・・・・うわーーーーー!!!!!公式に後藤の写真でてる・・・!!!!やめー超泣くわー;;
あ、で、尚成とか林とか久保とか超泣いてたじゃん!!!あれ?ピッチャーばっか(笑
もー林からもらい泣きしそうになったひ・・・(涙
あと、元木泣くと思わなかったから、ちょっと うっ・・・ときた(涙
原監督は阿部をキャッチャーで使ってくれそうですね、良かった☆
えーと・・・中日と広島は昨日で終わりだったのかな??
あと荒木も新井も見れないのかぁー・・・残念↓↓
残ってるのはヤクルト横浜なんで、青木と岩村と種田に注目(笑
母は燕好きなんで全勝して欲しいらしいです。えぇ。

何かどうでも良いことも書きすぎた(爆
関係ないけど花男のブログすっげぇ良い!!!!!!!てかカッコ良い写真載ってたひ・・・(感涙
スポンサーサイト

2005.10.08

メロン [#iTVYmnc2]
こんばんわ(^▽^)
後藤選手の涙には、私も涙しました(泣)
何か今年の巨人って、波乱でしたよね・・・。
 EDIT

2005.10.11

まぁみ [#/5vwt0Ak]
こんばんわ~(^^
はゎゎッ・・コメントありがとうございますvv
アレで涙しないファンはいませんよね・・・(TUT)ナイス愛娘!!て感じでした(笑
今年はなんだか色々ありすぎて・・・頭がついていきません(爆
 EDIT
 

Trackback URL

2005.10.08 Sat

GINATS原監督の選んだコーチ発表(^▽^) [Moon's pop Star☆]
原辰徳新監督が率いる来季のコーチ陣が発表されましたおぉぉ[:びっくり:]私が一番プロ野球に熱中していた時期に現役だった人がコーチになっているじゃないですか(>▽<)詳細は次の通り。。。皆さん就任おめでとうございます~[:祝:][:ベースボール:]1軍 ☆監督:原辰徳(
Skin:Babyish-
