泣虫ロジック

2017-09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Link

Author

まぁみ
まぁみ
*脳内いかれぽんち
*とにかくうざい
*勉強大嫌い
*キモイ
*右側赤矢印のヤツ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.09.28 Wed

おわつた [未分類]
うおぉぉぃ
テストが終わつたZe!!
やっと開☆放★感☆
でも結果は惨敗凹゛
まっ、そんな今回の成績とか受験に関係ナイから良いや☆みたいな(最悪
う~~~お受験いやだよ、まじで嫌だ。何がって何かが。
そんなまぁみの今晩のおかずはトン汁。豚汁。㌧汁。
久しぶりの豚汁だ(何

さ、Xデーはいつなのでしょうか。
多分明日なんだろうな・・・・・・ね・・凹゛
あーらよっと(壊
あ~~~竜頑張ってくれないかね!いや、もう良いんだけどね(投げやり
てか、マジでこれ虎応援しちゃうよ、それしかないよ!!(笑
とカネ見れたらとりあえず満足(爆
あ、燕話だけど。
岩村マジでメジャァ行っちゃうんかな。だいぶ寂しいよ・・・凹゛
彼には悪いが今年も断られてくれ・・・!!!(酷?
てか前田登録抹消て何で?!そんでなんで工藤ローテ外れたの?!マジ故障?あーもうむっちゃくちゃ・・・

2005.09.28

かなちん [#t50BOgd.]
テストお疲れーぃv-30
っちゅー表現がかなりおもろいねv-226
 EDIT
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
