泣虫ロジック

2017-09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Link

Author

まぁみ
まぁみ
*脳内いかれぽんち
*とにかくうざい
*勉強大嫌い
*キモイ
*右側赤矢印のヤツ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]

2005.09.11 Sun

つ、疲れた・・・凹 [未分類]
まずとにかく
小久保300号達成おめでとう★


やっと改装しました。
改装はしたけどカウンターは戻してません、何かめんどくさk・・・・・・
かなり時間かかったわりに、横割りから縦割りにしただけってどうよ、自分・・・凹゛
でもメニューの方は結構気に入ってるかもv
つぅか早く画像アップしろって話だけどね・・・分かってるんだけどね・・・;;
何ていうか、絵がたまってからにしようかなーと(逃
とりあえず改装したけど何が変わったかは謎っていう・・・;
内容は間違いなく変わってない、てか改装の意味無かった感じ・・・凹
まま、気分転換だと思って(ォィ
たまに改装しないと更新してるかどうかも謎のサイトなんで(自爆


(兎Vs竜)昨日はちょびっつ危なかったねー;;
一時同点にされたときは、もう今日は駄目かと思った(思うなよ・・・
でも打線繋がってきたねーッ!!!ぽこぽことってくれて良かった☆
今日もしっかり抑えて4連勝しよーぜー、上位いじめしよーぜー☆
で、今日燕と兎が頑張ってくれるとベイとのゲーム差0.5かな?!俄然やる気出てきましたよー!!!!!(勝手に
で、昨日は小久保が主役だしね!最高だね、流石4番!!!
一気に300いっちゃったかぁ~(しみじみ
今日も頼んますよッ兎ナイン!!!
竜は荒木の活躍ぶりが見れまして(笑
何かファーストで阿部とおしゃべりしてたよね。それで良いのか敵同士!?笑えー
で、で、で!!
虎Vs鯉やべくね?!
こっちじゃ(ケーブルでさえ)放送無かったから兎の合間の情報で見るしかなかったんだけど・・・
でも、情報によると倉さんも矢野っちも平気って・・・書いてたけど・・・だいじょび?!
スペンサーが倉さんにドカーって、矢野っちはボコーンって・・・;;
矢野下げるなんて上等じゃいゴルァ!!!的にね、まさに猛虎襲来☆(キモ
すご、すごい・・・チームワークだよ・・ねぇ・・・・・・・・・
21点か、チーム最多か・・・それにしても鯉がやる気を失ったのか?
すげぇ点差・・・そしていつも(でも無いけど)思うのが虎ファンのマナーの悪さ・・・涙
どうして拍手しちゃイカンところでわざわざ煽る?!マジやめて。

まぁ、今日はそんなことが起こらんように祈ります・・・☆
スポンサーサイト
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
