泣虫ロジック

2017-09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Link

Author

まぁみ
まぁみ
*脳内いかれぽんち
*とにかくうざい
*勉強大嫌い
*キモイ
*右側赤矢印のヤツ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.08.28 Sun

あ゛ーーーーーーーッ!!!!! [未分類]
よしのぶおかえりっ!!!!


まーけーたー凹
今日こそ勝ってくで、今日こそ・・・24TVに負けずにやってくで。
また今年も監督が募金持ってきた。
でっかでかTシャツ、有名人からのメッセで二岡と小久保の発見!!(何

あ゛ーーーーーーーッ
こないだのヤクルト戦なんで見なかったんだと後悔。
青木の初サヨナラホームラン見逃すとか自分阿呆・・・凹゛
岩村もホームラン打ったっぽいし・・・っかー!!

猫の恩返し面白かった!!
てかバロン超カッコイーよ!!てか王子って孝之だったのね?!
あ~~~~次は魔女か。
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
