泣虫ロジック

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Link

Author

まぁみ
まぁみ
*脳内いかれぽんち
*とにかくうざい
*勉強大嫌い
*キモイ
*右側赤矢印のヤツ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]

2005.08.18 Thu

もう笑うしかないよね!! [未分類]
何で私は朝に昨日の日記を書いちゃうんだろう・・・凹


VS.中日
もう笑うしかないよねアハハハハ丶(@'д'@)ノ゛
内海・・・5失点て何すか?得点がどっちもホームランて何すか?
もうほら、阿部怒ってたじゃん・・・か・・・;;
こないだズムサタでも言われてたやろーッ!!次ホンマに殴られんぞ?!(危険
だってもう阿部とかベンチですっげぇ顔してたからね、内海呆然としてる場合じゃないよ(><;
嗚呼・・・じょーべ頑張ったのに打順が来てしまった・・・凹゛
じょーべもミアもよく抑えてくれたよね、うん・・・!
中継良いくせに先発駄目か・・・よ・・・凹

・・・とかそんなん言ってる場合じゃない。
課題やってないよ、先生!!
私だけ課題免除にしてください(無理過ぎ
くっそーまじむかつくなぁ・・・課題とかまじめにやってらんねぇっつーの!!!!
中学時代の私を見てくれ(阿呆
課題なんてやったこと無いんだから・・・!!(イカン
あぁぁぁぁぁあぁあぁあああ・・・中学の頃は良かったなぁ・・・
課題やんなくても先公シカトで何とかなってたもんだ!!(なるなよ・・・
読書感想文くらいしか書いてなかったよ・・・科目別にワークみたいの出てたんだけど、一回もやらなかった・・・(威張るなよ凹
内申書なんてクソ食らえだったかんね、マジで。高校行く気無かったし・・・
テストなんてどうよ、200人近くいたのにケツから数えた方がめちゃめちゃ良い成績でしたわよ?!←もはや日本語が喋れていない
それが今は何ですか!!(何
まじめに課題やんなきゃ自分が死ぬ勢いでやばいじゃないすか。
評定とっとかないと受験も出来んてどうーゆーこったすか?!
あー・・・これから課題片付けんのかと思うと死んだ方がマシだろーがぼけッ!!(涙
なんで、今日こそまじめに残り課題やりまふ。(結局やるんかい
スポンサーサイト
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
