泣虫ロジック

2017-09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Link

Author

まぁみ
まぁみ
*脳内いかれぽんち
*とにかくうざい
*勉強大嫌い
*キモイ
*右側赤矢印のヤツ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.08.15 Mon

あはははははHAHA…凹゛ [野球]
おいおいおーい
まぁ、ね。
先発予想で『桑田』って見たときから負け確信だったし・・・凹
それにしても一回表途中交代て・・・!阿呆か!!
何で一回から前田出てんの・・・凹゛
前田ーッ!!!スタミナ尽きたか・・・;;
うん、でもあの初回の5点から投げさせられる中継ぎが可哀相で仕方なかったよ・・・!!
前田だってどんなに投げにくかったか・・・凹でも頑張った!!
オカジとかも頑張ってたしさ!
もういっそのこと三浦くんピッチャーで使ったれよ!!とか思ったもんね!!(爆
三浦くんやったねー!ヒット出したじゃん!!代打の鏡だよ、アンタ・・・(ほろり
その後続かんじゃいかんやろがい!
まぁ、一応勝ち越しだったからいっか(笑
もう昨日なんて諦めてカネの5試合連続ホーマー期待しとったのに!
カネ~~~連続ホームラン記録伸びるのを期待してるよ・・・!!
あと、矢野かわいそうだった・・・;;二個も死球受けて・・・凹゛痛いよ、あれは痛かったはずだよ・・・!!!
危険球てさー↓↓頭直撃だったじゃん!!そら巨人応援してても心配するさ!!(笑
阪神の皆さん強いです。さすがです。感服(´д`)!!
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
