泣虫ロジック

2017-09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Link

Author

まぁみ
まぁみ
*脳内いかれぽんち
*とにかくうざい
*勉強大嫌い
*キモイ
*右側赤矢印のヤツ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.08.06 Sat

ただーいまー!!! [未分類]
やっとこさ帰ってきました!
無事生還☆(笑
何とかかんとか都会から田舎へ。
あっという間の10日間だったー@
でも学校見学も行けたし、ディズニーランドも行けたし、おねぇちゃんとかおじいちゃんおばあちゃんとかおじさんおばさんとか、あっちこっち連れてってくれた!
とっても充実した夏休みです。
もう何書いても興味ないだろうから書かないけどさ、とにかく満喫した!
てか、常識が違うのね!都会と田舎じゃ!!(当たり前
エレベーター?エスカレーター?
エスカレーターだな、あれの乗り方とか…超焦るよ;;
田舎じゃふつーに通行止めしても平気だけど、あっちじゃそんなことしたら怒られちゃうもんね。
都会のルールは厳しいです凹゛

学校見学行った時に世話してくれた3年生の人、すごかった。
何がってピアスの数が
すごい、「何個つけてるんですか?!」って聞きたかったけど、さすがに遠慮した(笑
あのお兄さんは3年生だから今年度卒業だもんね、この謎は一生解けない。
そいやハガキ来てたなー、そのお兄さんから。学校見学がどーのって。
ちょっと面白かった(笑←何が

昨日ほたるの墓見ちゃったよ。
何であの話は知ってるのに涙が出るんだろう。
今日広島の原爆の日だもんね。だから昨日やったんだぁ。
原爆の被害にあった人たちに、心からの祈りを。


そうそう、また思ったんだけど。
U字工事の福田さんって、巨人の小久保に似てるよね?!
福田さんは栃木弁だけどさ…!(笑
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
