泣虫ロジック

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Link

Author

まぁみ
まぁみ
*脳内いかれぽんち
*とにかくうざい
*勉強大嫌い
*キモイ
*右側赤矢印のヤツ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.07.25 Mon

旅っこ [未分類]
イェァ☆
明日から千葉・東京ですZe!!
今地震やら台風やら、問題なってる最中にだYo!!
ZeとかYoとか言ってて思ったけど、最近ミスフル読んでな…orz

つーわけで(どーゆーわけで)
TOPにもあるとおり明日からしばしパソいじれません。
え?いつもの事だってか?(馬鹿
あ、なんかいきなしだけど、お姉ちゃんが帰りの飛行機、3日じゃなくて5日のチケットで予約したらしい…
え?
まじすか?
結構困るんですけど…凹゛
だって5日っつったら竿灯真っ最中ですけど?
そんなん帰れるワケなかろうがー!!!歩けと?
もう…なんか3日にかえれないんすかね…凹
こっちだって色々予定があるんだっつの(爆
だから3日って言ったのにぃぃぃ!!何で長くなってんの!!
仕方ないんだけどさ…あっち行ったらありったけわがまま言っちゃる(姑息

と言うわけで、しばし放置!
行ってきまーす@@@

2005.07.26

かなちん [#t50BOgd.]
こっちだって色々予定あるんだってばぁ!もう取っちまったもんは仕方ないさね。
 EDIT
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
