泣虫ロジック

2017-09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Link

Author

まぁみ
まぁみ
*脳内いかれぽんち
*とにかくうざい
*勉強大嫌い
*キモイ
*右側赤矢印のヤツ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]

2005.07.20 Wed

くそっ…書いた日記全部消えやがった…(ムカ

学校
今日は野球の全校応援でした。
負けちゃったけど、何かすごかった。応援とか(そっちかい
まずまず授業つぶしてくれてありがとうって感じですた。ですた。
基本的にうちのガッコの野球部キライなんであんま応援してません…(爆
野球
今の時点で2-2。
同点ですか。越せる可能性も越される可能性も大いにありますが。
今のところ頑張れる方向で。
さっき、CMの間に二岡がファーストフライ…凹゛
うおー古田サン!!あな、あなた…昨日おとといHR出てますよ…ね…
古田FANだけど、巨人戦では張り切らないで頂きたい(笑
↑自己中(笑  うっ、ゴロだった。助かったー。
今日は川中&ローズのHRあるしね。良いね!!
だd…打線が繋がってませんけど…;;
個人で点取りかーい。まぁまぁ、今日は勝ってください!

地元話
今日と明日、うちの地元でお祭りがあります!
でも、今年は行かないかも…な感じです凹
うちのガッコの人みぃんなそっち方面だから、こっちの祭り遠いんだよね。残念ながら↓
ガッコもあるし…最終日だけど、そんな早く終わるわけじゃないみたいな話でてるし…。
地元の友達とだったら夜でもいけるんだけどなぁ。
でもみぃんな高校の友達と行くだろうし…ま、今年は行かない方向で!

私事
MOONCHILDやっとみました!!
友達にDVD借りて、今日全部見終わりました(特典のヤツ
もうHYDEもGacktもカッコ良すぎ!!!!!!!
なんっだぁぁぁぁぁ?!ってぐらい
カッコ良い
たろさんも大好きなんです、バトロワから好きです。
超カッコ良いです。


工藤ーーーーー!!!
何だその素敵過ぎる二塁打!!!!!!
二塁に向かってるときの嬉しそうな顔がとっても素敵です。


と、まぁこんな感じで気分良いうちに終わっときますか(笑
スポンサーサイト
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
