泣虫ロジック

2017-09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Link

Author

まぁみ
まぁみ
*脳内いかれぽんち
*とにかくうざい
*勉強大嫌い
*キモイ
*右側赤矢印のヤツ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.06.05 Sun

05/06/05晴れ。 [未分類]
今日は朝雨降りそうだなーと思ってたら、10時過ぎくらいから晴れてきました。
つーわけで100均へ。
で、おかんに頼まれてたもの買って、自分の欲しいもの見て、オキドキ行きました。
オキドキではフェンダーのアンプが7000円で売って・・・・・・・・・!!!
あー欲しいな、とか思いながら財布と相談。
実際は相談する必要もなく買えないんだけど。
今度行ったときまだあったら、おとんにお強請りしてみようかなんて考えながら。
その後ギターの方見に行ったら、丁度良く(?)ストラップ発見!
ちょっと迷ったけど、525円だし・・・と思って買っちゃいました☆(実は持ってなかった奴
ギターとセットで売ってくれれば良かったのにね。
ギター買ったときはケースしかついてこなかったから。あと、コードはあったけど。

久しぶりにちゃりんここいで出かけたから、ちょっとすがすがしい気分に(笑
たまには、泥臭い空気から解放されるのも悪くないね。
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
