泣虫ロジック

2017-09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Link

Author

まぁみ
まぁみ
*脳内いかれぽんち
*とにかくうざい
*勉強大嫌い
*キモイ
*右側赤矢印のヤツ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.07.10 Sun

日常 [未分類]
私事
昨日駅前の楽器屋行ってきました!!
結局予備の弦は買わなかったんだけど…かわりに新しいピックGET☆
したら、店員さんに話しかけられて焦った…;;
何で楽器屋の店員は話しかけてくるのか。友達も困ってた。
人見知り激しい性分なので、なるべく話しかけないで頂きたい。
で、晩御飯食べて友達とずぅっと語り合ってた(笑
たまには、ね。まじめにお話もしますよ。悩みだってあるんだからさ☆

野球
もうありえないぐらい盛り上がった(笑
広島ファンはもっと盛り上がったことでしょう。
あの審判は絶対広島ファン。か、もしくはアンチ巨人だと思う。
でなきゃあの球2回は絶対ストライクの判定とってるよね…。

まぁまぁ、ままま。たまにはこういうこともあるさ。今日勝てばいいんだし…勝てるかな…;;;いや、勝てる!!(自己暗示/笑

お笑い
エンタうけた(笑
てか、南キャン最高だしょ!!!!!あれ!!あのオチ超怖いよー(;-;)山ちゃんリアルすぎww笑
オリラジでなかったのが残念だけど。磁石出たしね!!磁石最高でしょー☆★☆
でも最近、お笑いになんか疑問を感じる。
みんな漫才とかコントやりたくてお笑いやってるんじゃないの?
何で歌とかに走っちゃうの?
バラエティとか出るのまでは分かるけど…私は芸人さんにはネタやってて欲しい…


どうでもいいこと
近況:筋肉痛*凹み中*手が痛い*絵描けない*ミュートできん*寝たい
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
