泣虫ロジック

2017-09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Link

Author

まぁみ
まぁみ
*脳内いかれぽんち
*とにかくうざい
*勉強大嫌い
*キモイ
*右側赤矢印のヤツ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]

2005.07.09 Sat

昨日の話だけど [未分類]
話題が昨日のことですが。

学校
またやったよ、とれいん。
そんで、今日は有り得ないくらいの筋肉痛。
過去最高潮であります(生物のティーチャー☆風味で/知るか
えー…三日程度で全部やりまして。
そら筋肉痛にもなりますわ。てか、一日寝ただけで結構忘れました。(早
でもね、高校生活最後だしね。
みんなでやってると楽しいから良いんだけどね。
これで最後なんだなーって思うと、何か変な感じ。
卒業とかってまだまだ先の話だから、実感沸かないし。
とりあえず今やれること楽しみたいな、と。

野球
ひさのり完封できなくて残念;;
久保のピッチングも残念;;
よしのぶも残念…てか、えぇ?!ね、捻挫…;;巨人まじで怪我多すぎなんだよ…元木も肉離れだしょー…
勝ったんだけどね、えぇ。
前田前田前田前田前田前田前田!!!!!(言いすぎ
素晴らしいピッチングをありがとう!!!前田大好きなんでね(笑
久保が頭ぺチンされてたね(苦笑
昨日は上記の通り、クラスパフォの練習で帰りが遅かったから、野球始めの方見れなかったんだけど。
阿部のHR見たかった…!!リプレィで見たけどさっ。
清のHRは、テレビ点けたとき丁度入るとこだった(爆
あと、仁志お帰りだね!!!やっと帰ってきてくれまひた☆
巨人軍今日も頑張ってくらはいー!
ズムサタちょっと見逃してかなりショック。まぁ、まぁまぁ…凹

私事
今日は友達と駅前の楽器屋行ってきま!
何か友がギタァの弦買うらし。メンテ用品も買うんだってー。いいな、うちも欲しい。けど金がない。
私も予備の弦とか買っておこうかなー。
こないだコンポにつないで音出したんだけど(うちにはアンプが無い…)何かいかん。
てか、ミュートできんのですが…(できろよ
押さえすぎなのかなーとか聞いてみたけど、多分そうだろう…と。
うまくできんのでしばらく練習です。
友達がバレー弾けるようになったそうで。わたしゃ未だにうまくいきまへん。
いいねーうちも独学じゃなくてヤ●ハとか通いたい。

…ちょっと長く書きすぎた。
スポンサーサイト

2005.07.09

かなちん [#t50BOgd.]
バレーコードはね、全部を押さえようとするんじゃなくて、一弦と五弦を押さえるようにするとうまくできるよ(^ω^)
じゃっ、ちゅうちゅうとれいん頑張って!!
 EDIT

2005.07.10

まぁみ [#/5vwt0Ak]
一弦と五弦ね…てか、手が足りない…!!(三本欲しいんじゃなくてね
なんつぅか指が短い?
ままま、まーまーやってみますわ。
 EDIT
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
