泣虫ロジック

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Link

Author

まぁみ
まぁみ
*脳内いかれぽんち
*とにかくうざい
*勉強大嫌い
*キモイ
*右側赤矢印のヤツ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.07.03 Sun

明日、明日… [野球]
明日またリンクとか同盟とかちょこちょこいじります。
すんげぇ増えます…;;
自分、やばいわ。
あ、でも、ちょっとだけまともに戻ってきたかも(意味不
感性が治ったって言うか…;ちょっとは普通になったのかも。

藤川球児って良いよね…!!!
てか、すごいわ。え?本名?だよね…?(阿呆
いや、名前もすごいけど(笑
笑顔が素敵すぎなんじゃコラ。やべぇよ、まじで。かっちょえぇわ!!
いや、まぁ。巨人ファンだけどねっ!阪神も好きさ!!てゆぅか藤川が好きさ!!(意味不
そう、巨人…今日ボロ負けしたしね…;
長嶋さんやってきたと思ったら、負けてやんの。なんでよ?
広島も意地あったろうけど、ね。
ちょっと今日はテレビつけんの遅くて、見たときすでに5回くらいだった。
つぅか、そのせいで二岡見れなかったよーっていう…(ちーん
さ・い・あ・く
ホントに巨人軍怪我とかしすぎだよ(泣
頼むよー…;;
まぁまぁ、今日は何か負けたのにスッキリだから良いけど(爆
次は勝ってくれよー
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
