泣虫ロジック

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Link

Author

まぁみ
まぁみ
*脳内いかれぽんち
*とにかくうざい
*勉強大嫌い
*キモイ
*右側赤矢印のヤツ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.02.28 Tue

人生短いぜ [未分類]
明日女子高生というものから卒業します。まぁみです。


とりあえず1人謝りたい方がいるので謝ります。
ホントすいません・・・
悪気はないんだよ…あーでもきもい。
ホント二度と言いません、ごめんなさい…

いや、ココで謝ったから何だって話ですけども。
こんなトコで謝っても無意味だけども、面と向かってはとても言えないのですよ(だから何

あー、あー、私きもいー



明日名前呼ばれたときに「ハイ!」って声裏返ったらどうしよう、恥ずかしすぎるよね!
つぅかその前に名前とばされそうだよ(笑
何か担任暗記したとか言ってたけど、絶対誰かとばしそう。
そしてそれは私かもしれないよねって言うことですよ。

とりあえず明日は卒業式です。
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
