泣虫ロジック

2017-09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Link

Author

まぁみ
まぁみ
*脳内いかれぽんち
*とにかくうざい
*勉強大嫌い
*キモイ
*右側赤矢印のヤツ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.02.24 Fri

カラオケ [バトン]
今日カラオケに6時間こもってました(爆
まぁみです。
フリータイムで歌い放題だったのでかなりこもりました(笑
で、友達がポケビ歌ったときにローと一緒になって
千秋→ウド→TERUの順に、何て言うの?動きまねてたらすっごい筋肉痛なったっていう悲しい状態…(爆
3時間前の出来事なのに…すでに筋肉痛(笑

久しぶりに(?)バトン行きます☆

ブラインドタッチバトン

【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】
●生年月日を教えてください。
 →昭和ろじゅうにねん得がル一二
●TV番組と言えば何?
 →なんだろう…?
●カッコイイ(かわいい)有名人といえば
 →わっと
●辛い食べ物と言えば何?
 →カラシ
●あなたのチャームポイントを教えてください。
 →ねぇよ
●あなたの虫に対する思いを教えてください。
 →特に思いはあrちません。
●カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
 →えっ…
●8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
 →ブラインドタッチなんてよううだぜ!
●バトンを回す5人を教えてください。
 →やりたい人持ってけぇぇぇぇ

え?てゆうか何で誕生日そんなんなの?!(笑え
余裕が打ててません、余裕じゃない証拠です。


あー更新するするって言ってて結局何もやってないよ…

私事
*日本代表
*選抜
*7-0
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
