泣虫ロジック

2006-04

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archive

Link

Author

まぁみ
まぁみ
*脳内いかれぽんち
*とにかくうざい
*勉強大嫌い
*キモイ
*右側赤矢印のヤツ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.04.29 Sat

野球好きだっていいじゃんかよぉぉぉ(泣 [野球]
何で野球好きじゃいけないんだー!!超へこむって…凹゛

いや、誰に否定されたわけでも無いんだけど(爆
だってさ、みんなそーゆー目で見るから凹
まぁ、いいんだけど。
そんで星くんのブログ見た!!(話変わりすぎ
あーもー星くん良い人すぎだよ(ホロリ…
人間みんな星くんみたいだったら良いのに。ホントに。

昨日はこっちに戻ってくる夜行乗らなくちゃいけなかったから、野球は良いトコでお預けだった凹゛
上原の打席で、ワイルドピッチなって勝ち越したトコまで見た(笑
ありえんほど良いトコで終わった…
結局勝ったって聞いて良かったけど、やっぱ試合見たかったよー凹゛
その分今日は、がっつり応援します☆


あー…☆って星…(意味不

2006.04.22 Sat

久々!!!!! [未分類]
こんばんわ。
とっても久しぶりなブログをかきます。まぁみです!!
生きてます(笑
更新ないですがめっちゃ頑張って生きてます!!
ネットつなげればいいんだけども。
自分のとこでつなげないので、おねぇに助けてもらってます。今千葉です。

今季は巨人すごいですね!!
勝ち越しまくってて嬉しい限りですvv
そんで、同じ科の子で野球好きな子発見しました!!マジ嬉しい↑↑
私より詳しいからすっごいたくさん話ができるよー!!
今まで、高校とかって野球の話できなかったからめっちゃ嬉しい(感涙
だって高校では誰も野球わかってくれなかったから・・・凹゛
何か雑誌も貸してくれたよー↑
そんで、今日久しぶりに野球サイト見て回って超テンションあがった・・・自分きもい・・・凹゛
ほらー、まじありえない・・・

学校ではたくさん友達できました(安堵
みんなでお茶したりカラオケいったり(笑
結構楽しいです、授業もまぁまぁ楽しいです。
まだ生活に慣れてないから大変なところも多いけど、なとかやってます。
とりあえず野球が支えです(笑
早くネットつながなきゃな、自分!!

GWは一回実家に帰ります。
服と靴の調達に行ってきます。地元のが安く買えるので(笑;;
あと、食費が浮くしネットし放題だ!(笑

うー、毎日さみしいよー凹゛
とりあえず月曜テストがあるみたいです。
あぁネット離れが嫌だぁ(笑
でゎ、またネットができるときに更新したいと思います@
Skin:Babyish-
