泣虫ロジック

2005-12

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archive

Link

Author

まぁみ
まぁみ
*脳内いかれぽんち
*とにかくうざい
*勉強大嫌い
*キモイ
*右側赤矢印のヤツ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.12.31 Sat

今年も最終日・大晦日です2005!!! [未分類]
ありがとう2005年…!!

もはや意味が分からなくなっているまぁみです。
2005年も今日でお別れですね…!!
1年てあっという間にすぎてきます。びっくりだ。
昨日の笑金の「なんでやねん」総ツッコミもびっくりだ(何
OB000023.png

麒麟飯がツボだった。
てゆーか麒麟と笑い飯のコネクト(?!)最高ですよ!!
ワラ金スタッフに感謝せねば!!(壊

今日は昼から見たいテレビ2本かぶってます。ね。
どっち見ようか悩んだ末、放送時間長い方を見て、短い方を録画することにしました。
どうでも良いけど、ビデオは「録る」て書くけど、「とる」で変換しても出てこないんですけど。
コレ、いっつも困るんですよ…(ホントどうでもいい

明日は新年の早朝風呂決行予定☆
カウントダウンみたら即寝たいんだけど…ボウリング2時からだよね?!
何で夜中にやるの?!私夜中には弱いのよ…(涙
1回寝たら起きれないし、ずっと起きてたら寝れなくなっちゃうんだもん…凹
ビデオ録るったって時 間 長 す ぎ な ん じ ゃ ボ ケ ! !
おっと、取り乱してすまないね(誰
多分…起きてることになるんだろうけど…できれば寝たいタイプの人種なんで…ギブするかもなぁ。

そういや昨日のセカチュー、30分勘違いしてて頭見損ねた(笑
まぁ、前に見てるからいいけども。
何故か無条件に8時半からだと思い込んでた

ではでは、こんな年末で良いのか分からないけど、今年はこの辺で…!!!
TOP絵直さなきゃな…やること多いな…。
来年のちっさな目標は
☆サイトをどうにかする
☆絵増やして、日記ももっと書くこと
☆全力で野球応援する
☆U字工事の繁栄と2006年のお笑い界を見守る
こんな感じで頑張ってきます!!!(何のこっちゃ

2006年も世界中の

人が幸せでありますよ

うに…☆

2005.12.30 Fri

もういくつ寝るとお正月? [未分類]
いや、もう寝なくても正月が来ます。へぇ。

とかどうでも良いよって話ですが。うん、えぇ(*´∀`)
何が言いたいんだかよくわかんなくなってきた。
今朝です。
何で朝からパソコンやって日記書いてんだって話ですけども。まぁま、細かいことは気にすんな!!(するよ…
昨日ケーブルでワンピ見てた(笑
すっげぇ前のとこで、ビビちゃんがアラバスタに残るかどうかってとこだったんだけど(見た人は分かるハズ…!!)もうすごい泣けて泣けて…凹
あれめっちゃ感動するよね?!
感動と言えば(?)あと25分ほどでセカチュー始まりますな(ーωー)
昨日本屋で森山未來の写真集って言うか、あの…ほら、本!!あったんだよー(泣
欲しかったけど我慢した…後々買うけども………うーん。

あ。今度は
人間性バトン
なるものが回ってきました。オォイェイ。(謎
早速回答いっちゃうぜぇー☆

①人間性バトンを回してくれた方に対しての印象をどうぞ
 →自分に無いものをたくさん持ってる人。と思う!!羨ましい感じ。

②回りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べよ
 →☆友達になりたくないタイプ?
  ★一見静かそうなのに実はうるせぇ
  ☆Gackt&HYDEバカ
  ★知ったかぶりの調子こき
  ☆きもい

③自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
 →★自分にないものを持ってる人(人間性じゃないねコレ…
  ☆明るい(一緒にいて楽しいとか
  ★優しい
  ☆他人を気遣える
  ★臨機応変

④では、反対に嫌いなタイプは?
 →バカでうるさくて、自分の事を嫌ってる人(だから人間性じゃないって凹゛

⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 →人に優しくて、明るくて、周りから頼られる人

⑥自分の事を慕ってくれてる人に叫んでください
 →…いないよー凹゛

⑦そんな大好きな人達にバトンタッチ! (印象付き)
 →①おもしろおかしく、時につっかかるゴロちんへ!!
  ②とっても優しくて尊敬のできる青さんへ!!



5つって…あげるの難しいよ…凹゛

あぁ…………こんなん書いてたら19分になってしまったよ!!
森山未來がやってくるぞうぅい!!(病気
セカチューのため落ち!!!

バトン楽しかったぁー★

2005.12.27 Tue

武者修行一日目 [未分類]
何とか、絵、改善します。武者修行。

ん?どこが武者?


風邪引きますた。
インフルエンザにならんように、薬飲んで暖かくしてます。



自分の、大好きサイト様に此処のリンクが貼ってあった!!
まじ、やべぇ嬉しかった!!(><*
ちゃんと頑張ろうって思った。

2005.12.27 Tue

やっと形ができました。 [未分類]
こんばんわ、夜も更けてまぁみ登場です(謎
今日は珍しく夜です。お父ちゃんがいないのでパソができます(だから何だって聞かれたら答えようがないけども

やっとギャラリーらしきもの(?)ができました!
とりあえずは形だけですが。。。
これからちゃんと増やしていく予定なので、長ーい目で見てやってください凹
最近全く更新してなかったけど、そろそろ年明けなんで頑張ります。(がんばりどころが謎
特にイラサイトなのに日記サイトと化していたので絵のアップの方に力入れていきます!!

*TOP絵解説
今回のTOP絵は麒麟です、麒麟。
M-1負けた悔しさが大きすぎて絵になりました。。。
めちゃ悔しかった…でもネタ弱かったかなって思ったけど…。
また、来年に期待してます。来年も是非出てください!!

2005.12.25 Sun

オフバトン [未分類]
めりくりvv

こんにちわわ。あほ全快まぁみです!!!
またまた青さんからバトン頂いたのでちょっこす回答編です(謎

オフバトン

☆パソコン暦は何年?
7~8年くらい、だと思う。

★好きな人はいますか?
いないと思う(他人事?

☆携帯もってますか?
ばっちこーい YES!!SAY YES!!

★YES⇒どこの会社?
どこも

☆好きな科目or嫌いな科目は?
好き→国語
嫌い→理系(なのに理系クラス…凹゛

★学校で休み時間何してる?
ゴロがおにぎり食べてるの見てる(笑え

☆バトンをまわす3人
蚊:ゴロちん
備忘録:かにゃさん
HARERUYA:鈴音さん


基本的にお友達いないです(笑
数少ない大切なお友達のみなさんへ。


さて。
メリークリスマスです。
12/25です。
年末です。
そうです、今日は待ちに待った
M-1グランプリの日です…!!!!!
あ~~~~~早く6:30になれ!!と思ってます。
もうわくわくしてます!!
アジアンが来たのが意外だった、アジアンのネタずぅっと見てないなぁ。
あと、タイムマシーン3号来たね!!さすが!!
もーあのコンビは素敵ですね。痩せvs太です。おもしろい(笑
デブニーランドが一番お気に入りvv
あとチュートも出るし品庄も出るし麒麟も笑い飯も南キャンもブラックマヨも出るしって。すご!!
知らない人いないモンね!!珍しく!!(そうなんかい
敗者から誰くるんだろうね?
アップダウンもいるし三拍子いるしカナリアいるし磁石磁石!!!磁石!!(うるさい
ライもいるしU字工事もいるしね、オジオズとノンスタもきて欲しい…!!
レイザーラモン敗者復活出るんだね?!知らなかったよ…!!(笑
知ってる人多いからみんなみたいよー(><
ランディーズもロザンもいるし。とろサーモンいるよ!!
今頃やってるねー、敗者復活戦…うぅ…見れないのが悔しい…うちでも放送みたいよぅ…凹゛

あークリスマス終わっちゃうから背景変えなくちゃ…めんどうだなぁ(爆

2005.12.18 Sun

ごめんちゃい [未分類]
こんにちわ、サボり大王まぁみです。
だんだん日記サイトみたいになってきている…と言うか、それ以下…凹゛
ブログすら書いてないってゆー…
まっまぁ…冬休みになったら多分…いっぱい書くと思います。
最近ネタがなくって…ねぇ…(ォィ

最近の楽しみといったら昼ドラぐらいなんですよ…
緋の十字架、おもろいです。どろどろ具合がおもろいんです。
毎日ビデオに録ってみてます(笑
あと、宮崎アニメばっか見てます、ビデオ引っ張り出してきて。
もうちょっとマシな生活ができんのか、私は…凹゛

あと3日で冬休み。

2005.12.10 Sat

  [未分類]
や る 気 出 な い 。

2005.12.03 Sat

好き好きバトン [未分類]
回ってきました、好き好きバトン
やっとこさ回答してみましたー凹゛

好きな「寿司ネタ」は?
 →マグロの赤身!!これがマジでうまいvv

好きな「車」は?
 →車はあんまり詳しくないです…。形的にはマーチが好きかなぁ

好きな「寝相」は?
 →好きかどうかは分からないけど、横向くことが多い

好きな「お笑い芸人」は?
 →スピワとかアンジャとか、はねトびメンバーとか。あと、U字工事もかなり好き

好きな「スポーツ」は?
 →見るのは野球とかバレーとか。やるなら卓球?(笑

好きな「都道府県」は?
 →沖縄。年中あったかいから。行ったこと無いから憧れ?

好きな「地方のお土産」は?
 →さるぼぼ(笑

好きな「番組」は?
 →ドラマとか?あと黄金伝説とか、オンバトとか。

好きな「料理」は?
 →食べるならおでん、作るならオムライスかシチュー

好きな「漫画・雑誌」は?
 →漫画はデスノ、砂時計、女子妄想症候群。古いのでは封神、サイカノ。あ、あと花君とか。
  雑誌は決まったのを定期的に買ってない…。あえて言うなら野球系は数多いかも?

このバトンをまわす人は?
 →友達いないんで(笑)一応ゴロに回しておきたいと思います☆


こんな感じで(笑
Skin:Babyish-
