泣虫ロジック

2005-10

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive

Link

Author

まぁみ
まぁみ
*脳内いかれぽんち
*とにかくうざい
*勉強大嫌い
*キモイ
*右側赤矢印のヤツ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.10.30 Sun

  [未分類]




いやだぁ
戻って来てぇ

2005.10.29 Sat

朝日記…凹゛ [未分類]
またですか…朝ですか…凹゛

今日も朝から天気が悪くて気分が↓↓↓気味…凹゛
さっき雷も鳴ってたよ…!!
最近日記書いてなかったから何書いたら良いのか…(笑

あー
結局ロッテの4タテで日本一決定だったねぇ(´∀`)…
なんかあっけなくて笑えた(ォィ
今年の阪神見てたらあんな点数とれないのかなり珍しいよ…ね…?!
びっくりですだ。
でもロッテおめでとう。
地方だとロッテの祝勝会の様子が放送されなかったから(ひどい)朝のニュースで見るしかなかった(泣
やってたとしてもどこでやってたんだ?!
で、今江のゴリ8タンク見て笑ったー!!あれ良いね!!!(笑
巨人はキャンプだすねー。阿部はキャッチャー復帰しますように。

昨日現国の時間、なんか知らんけど急に読みのテストやるって聞かされてビビッた。
てか今時国語で読みのテストやるヤツがいるかよ!!!とか思ったことは内緒で(爆
しかも1ページあったんだけど、それを1分30秒以内で読めとか…クソだって……凹゛
のすごい早口でしゃべんなきゃなんなくて、結構噛んだ(恥
早口だから、「ささやき」って言うところ「ささき」になっちゃったし(笑

あー今日は雨だけど…暇なんでお父さんに連れてってもらって靴屋巡りします。
新しいブーツが欲しい…金が無いので安物です(泣
学生さんの悲しいとこだぁね。

2005.10.23 Sun

えぇーいてめぇらなんてノミだ、ノミだッ!!(意味不 [未分類]
どうですかね、コレ。
サッカー3-2で負けましたけど。
ままま、良い思い出くらいにはなったんじゃないっすか。それで良いんでない?
よく泣いてる人いたけど、ごめん私まったく悲しくないんだよね・・・。
あー最低だよ、どうせ最低だよ(ヤケクソ
でもホントみんな私と同じ立場だったら感動できないから・・・凹゛
ハイ、サヨナラーて感じだもん。(逝け
でも応援は結構楽しかったよ。去年と同じ結果だったけど。思い出くらいにはね。えぇ。

あーリーディング予習してない、しなきゃ・・・凹゛
明日授業変更無ければ、午前中で終わるはずだからリーディングやらずに済むんだけど。
ライティングも持ってくんの忘れたし・・・やんなきゃやばいのに・・・凹゛
そんでゴロに渡すノート3ページ描くって言ったのにまだ1ページも描けてない私・・・。
とりあえずどれか一つやれって話ですよ、ね・・・凹゛

神×ロ
ぅおーーーーい!!!!!
いがたんどうした?!え?!どうしたの?!
何かすっごく面白い点差になってるんだけど!!!!え?!マジで?!
あんまり触れないでおこうか、この辺は・・・。
松坂言ってたけど、やっぱマリンのマウンドは違うらしいね。
いがたんにはきっと合わなかったんだ・・・よ・・・凹゛
(それも込みで)不調だったとかは気にしn・・・・・・(駄目
いやーでもでも濃霧コールドって有り得ない話でしょ・・・!!
すっごいね、アレ!!びっくりしちまったぃよ、オィラ・・・。
赤星がライナーは見えるけどフライは見えないって言ってた。でもあの状態でライナーだけでも見えるのもスゴイ。
西岡すごかったね、確かカネがアウトになったときの。カバーって言うか・・・
超ビビッた(笑
あと、里崎活躍してくれて良かった**
両キャッチャーの活躍が見れまひたvv
矢野すっげぇぇぇぇさッすッがッvv今日は阪神に勝っていただきましょうということで・・・
もはやどっちの応援かも分からない感想だ。笑え笑えー(どっ←沸いた音

2005.10.21 Fri

明日 [野球]
いやー来ました来ました日本シリーズ・・・!!!
明日からですね、わくわくです。
今朝のズームでは水野さんが4-2でロッテでしょうという予想が・・・。
まぁどっちが勝つのかは選手の状態とかにもよるんだろうけど・・・個人的には須藤さんの4-2で阪神の予想を信じます。えぇ。
あるいは辛抱さんの4-1で阪神の予想(もち

二岡ファンのみなさん!!!
公式で二岡のナイスガッツ見れますよ!!これ見なきゃ・・・!!
何かじゃんけん?してたらしいけど・・・勝ってガッツポーズだそうで(笑
負けたのは仁志たしい・・・すごい悔しがりようで、何のじゃんけんだったのか知りたい!!(笑
あと、尚成はなぜかどの写真も笑って写ってる(笑
きっと写真撮られるのが好きなんだ。うん、きっとそうだ。
そんで林がカッコ良い。よいよい・・・!!!ナイス!!カメラさん!!!

で、私はこれから職探しに(笑
バイトだけど。
今の時期からってあんま採ってくれないよなぁ・・・しかも冬で終わりだし・・・。
やっぱコンビニが良いのかな。
でもこっちじゃコンビニのバイトなんて稼げないしなー・・・
とりあえず行ってきま。

2005.10.18 Tue

あら~ [未分類]
ロッテ優勝したね!!とりあえずおめでとう!!!
個人的にはソフトバンクの方応援してたからうふふーなんだけど。
とにかくコ●ラのマーチ買ってお祝いしましょう。みんなで(強制
次は日本シリーズだぁ。
今朝のズームで須藤さんが4・2で阪神が勝ちって言ってた。
どっちかってぇと私も阪神に勝ってほしいんだけど。もっかい胴上げ見たいしね!!
あと、古田さんが兼任監督決定だそうで。
何か微妙な感じすっけどね!!うん!!でも、のむさん以来とは知らなかった凹(ォィ
選手会長じゃなくなるのが嫌。でも頑張ってくれぇ(><*
二岡練習復帰してるし木佐貫もリハビリ入ったし、ホント良かったすわ・・・(ほろり
あと、條辺の戦力外通告にひそかに大ダメージ受けた私・・・凹゛

今日リーディングの時間に新しいテキスト配られたんだけど、まったく分からん。
しかも昨日とか今日とか頑張ったプリント、丸付けもしないで答え配って終わったからすっげぇムカついた・・・;;
まずあのテキスト見たら寝れるもん、すぐに脳が活動停止をはかるよ・・・。
明日もリーディングがあります、えぇありますとも。
それから、風邪悪化した・・・で、多分ゴロから移ってきた・・・で、ゴロは今日休んだ。いいな(ボソッ・・・
うちも休みたいわぁーマジで凹゛家でごろごろのんびりしてたいよ・・・
てか今日普通に熱あったし(笑←笑い事かよ
何で学校行ってしまったのでしょう。ねぇ。

・・・疲れたからもう良いや(泣
それからモグラさんごめんね。
安らかに眠ってください。ホントは埋めてあげたいんだけど・・・・・・

2005.10.15 Sat

変え変え変えー [未分類]
またテンプレ変えまひた。

今日はゴロちゃんとうちで遊んだ!
9時半くらいからうち来て、さっき7時くらいまで遊んでた(笑
しかもゲームばっかやってたって言う・・・ははっ。
無双おもろい!!超おもろい!!
最初酔ったけどなれたらあんま酔わなくなったひ。ね。おもろ!!
すっげぇ馬途中で消えるから!!焦るから!!
もう笑った笑った(笑
だって、ちょーうんサン蟹股で浮いてんだもん・・・!!(ヒーッヒーッ←笑ってる
あと、今日9時からやるけど踊る~見てた。そっか、今日だったんだね!
私はお母さんに付き合ってもう一回みるよ(爆

今月日記少ないなぁ。・・・頑張ろ。

2005.10.13 Thu

毎日毎日毎日毎・・・・・・ [未分類]
こんにちわんこそば!!
なんだか今日はいらいら日記な予感。

今日もまたリーディングにいらいらしながら一日が過ぎました。
もう毎日リーディングあるとかおかしいからね。ありえないからね。
本気で遅刻していけばよかったと思う。今更。
明日は3時間目がリーディングだから、遅刻していこうかと友達が言っておりましたとさ。(何
私も遅刻していきたい。もう嫌だ、嫌だ、嫌だ!!!
予習とかも面倒くさい・・・凹゛
K・Kの授業は意味が分からんし、面白くもないし、当てすぎ!!!
みんなーリーディングの授業ボイコットしよぜぇー!!(無理

あと、ある授業が超シケた!!!ありえんくらい!!
隣のクラスの人がうちのクラスに対してなんかキレ気味に怒鳴ってきやがった!びびるから!!
てかそんなキレんでも、うちらだってやんねぇ意思表示してんだから放っとけやって感じだし・・・。
いいじゃん、アンタらの好きなことが好きなだけできんだから。
キレられる意味がわかんないんですけど。
あー思い出すだけでもいらいらする。●組っていう響きだけでムカつける私。すごい。(どこが
友達は友達で好きだけど、●組ってくくったら嫌んなるよ・・凹゛

明日友達に渡すのでノート書きます。描きます。頑張るよー!!!!
明日はたこ焼きだーーーーーーーーーーーvv

2005.10.08 Sat

ご無沙汰で。うぉっ、なげぇぇぇ・・・凹゛もう野球の話で良いや・・・・・・;; [野球]
何か書くの久しぶりだなぁ・・・
その間書くことたまりにたまってしまった・・・凹゛
まず先月の30日に新幹線で東京まで・・・しかも学校帰りに直で行ったからまじしんどかった・・・;;
で、2日に試験受けて、3日に戻ってきました凹゛
こんな疲れると思わなかった・・・;
そんで疲れてパソやってなかったんで。書くこといっぱいだぁー
けど野球だけで長くなっちゃったから、今日は野球話で・・・凹゛

とにかく

祝勝会めっちゃ笑った(笑
てか何がなんだか分からんし・・・(爆
最初見てた某局のアナウンサーは一緒なってめちゃくちゃだったから、まともにリポートしてたの最初だけだった(笑
次ぎ見た某局は、さすが!!!あの中で普通にしっかりインタしてたよ!!
うーん・・・巨人戦で決まったのが悔しいけど、もうあれしかなかったしね。小久保の一言がすごい悔しいの伝わってきて泣けたよ・・凹゛←泣いてないけど(爆
あと、阿部悔しかったろうなーと思う。最後だったもんね・・・凹
で、カネはウィニングボール奪っちゃったね、矢野から!!(笑
矢野可哀想とか思ったけど、キャッチしたカネが嬉しそうだったから良いのかもしれない。
あーもーでも矢野さん素敵でした。へぇ。
あと、某ニュース番組のスポーツコーナーにマコちゃん一家が出てた!!超かっけぇ・・・(感涙
犬かわいいし・・・(笑
今岡家の息子さんはお父さんよりも好きな選手がいるようで(笑
で、で、で!!!
原さんお帰りなさい!!!!
巨人ファンはみんな待ってましたよ・・・!!うー良かった良かった・・・!!
でも来季はみぃんないないから心配凹゛
・・・原監督ならきっと大丈夫だけど、寂しい感じ・・・。
元木好きだったのになぁ・・・;;まだいけると思ってたのは私だけ・・?
あと、後藤の最後、娘さんが駆け寄ってったときすげぇ感動したよ・・・!!後藤がスゴイ泣いてたけど、あれ泣かないのは無理だ!!
西山は広島ファンからも声援受けてて(そりゃそうだけど)すっごい幸せだなぁって思った。これからは二軍の方でコーチやるみたいで。
でも西山ってすでにコーチっぽ・・・・・・・・・
引退セレモニーのときに、ひさのr・・・・・・・・・うわーーーーー!!!!!公式に後藤の写真でてる・・・!!!!やめー超泣くわー;;
あ、で、尚成とか林とか久保とか超泣いてたじゃん!!!あれ?ピッチャーばっか(笑
もー林からもらい泣きしそうになったひ・・・(涙
あと、元木泣くと思わなかったから、ちょっと うっ・・・ときた(涙
原監督は阿部をキャッチャーで使ってくれそうですね、良かった☆
えーと・・・中日と広島は昨日で終わりだったのかな??
あと荒木も新井も見れないのかぁー・・・残念↓↓
残ってるのはヤクルト横浜なんで、青木と岩村と種田に注目(笑
母は燕好きなんで全勝して欲しいらしいです。えぇ。

何かどうでも良いことも書きすぎた(爆
関係ないけど花男のブログすっげぇ良い!!!!!!!てかカッコ良い写真載ってたひ・・・(感涙
Skin:Babyish-
