泣虫ロジック

2005-08

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archive

Link

Author

まぁみ
まぁみ
*脳内いかれぽんち
*とにかくうざい
*勉強大嫌い
*キモイ
*右側赤矢印のヤツ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.08.28 Sun

あ゛ーーーーーーーッ!!!!! [未分類]
よしのぶおかえりっ!!!!


まーけーたー凹
今日こそ勝ってくで、今日こそ・・・24TVに負けずにやってくで。
また今年も監督が募金持ってきた。
でっかでかTシャツ、有名人からのメッセで二岡と小久保の発見!!(何

あ゛ーーーーーーーッ
こないだのヤクルト戦なんで見なかったんだと後悔。
青木の初サヨナラホームラン見逃すとか自分阿呆・・・凹゛
岩村もホームラン打ったっぽいし・・・っかー!!

猫の恩返し面白かった!!
てかバロン超カッコイーよ!!てか王子って孝之だったのね?!
あ~~~~次は魔女か。

2005.08.27 Sat

体育祭終了

2005.08.24 Wed

今日から三日間運動運動。 [未分類]
体育祭中。

今日から体育祭が始まりました☆
私はバレーに出たけど、結局一回戦で負けちゃってみんなに申し訳ない・・・凹゛
しかも一年に負けたってヤツ・・・凹゛
さいあくだーみなさんすみませんでした






小久保3ホーマー!!!!
二岡も1HR、清水もタイムリー!!!!
マレンも絶好調でスタメン堀田入ったし小田君復帰した!!!!!
7-0でマレンの初★完投完封勝利に喜び勇んでおります。



でもやっぱり体育祭心残りありすぎて嫌だ。
明日からすること無いじゃん!!(応援しろ
ホントにみなさんごめんなさいでしたまじでまじで・・・

2005.08.22 Mon

学校 [未分類]
始まりました、ついにきました!!
最低です、学校です、まじむかつきます。


てすと
今日国数英の3教科、課題テストだったんだけど・・・凹
何か数学有り得なかった・・凹゛
問題7問だけってどう思いますか。無理でしょ、普通に。
てか難しすぎ!!!!
何でみんなあんなんなのにカリカリカリカリカリカリカリカリ書いてんの?!有り得ない!!マジンガー有り得ない!!
何か0点確実なんだけど・・・書いたとこ全部合ってたとしても30点しか取れないから!!まじ笑える!!(笑えん
明日は日本史と生物。こっちもマジわけわかんなすぎ。
しかも明日から普通に授業あるし明日7時間だし最低最低!!

今日はもうダウン。
眠すぎて駄目だ、こういうときは寝るに限る。
寝る。

2005.08.21 Sun

え?聞いてないよ [未分類]
1-0で負けた?ん?何のこと?(現実逃避

学校だー最悪だー死んでるー課題って何よーテストって何さ!!!!!
そんな感じで終わった課題が一教科もないまぁみです。エィサー!(謎
てか答えねぇんだけど・・・国語とかまじどこいったんだ?
あーもー課題やらずにテストに臨むことになりそうな感じです。
ハッキリ言って赤点とるの分かってるぐらいやばいんだけど、危機感がなぜかもてないから未だにパソやったりしてます。
今英語の課題やってたんだけど、わかんなくてイラついてやめてきた(爆
今日はきっと寝れないでしょう。
数学に至っては見てもいません。生物は手付けてません。
自分まじで逝ってくれ・・・凹゛
今日も野球観戦に励むぞー課題なんか知るかー!!
3カード連続勝ち越し期待してまふ。

2005.08.20 Sat

課題やってない [未分類]
だっ・・・誰っ・・・・・・助・・け・・・・・・・・・・・・(死亡


ハイ。
課題終わってまへん。死んでます。てか元からやる気なんざねぇよ(逆ギレ
いっそのこと課題出さずに逃げ切ろうか(無理
でもさ、評定にかかわるだけだよね。つかどうせできないんだよ。それならいっそ先公だまくらかs・・・・・・(殴
や。やるんだけどさ。一応。でも確実に終わらない。てかまず終わらせる気がない(いかんやろ
いーやーだー(壊
明後日テストやしぃー。もう嫌だ課題なんて終わんないしテスト受けたくないしキモイしウザイしfnnあakmんhaあd,k・・・凹゛

Numberみました?!みました?!(聞きすぎ
うお~~~~カネ~~~~~~~~~!!!!!
マジか?!マジなのか?!(何が
てかカネも井川も球たんも赤星もみんなみんないるよーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ウザ
ぎゃー巨人のに林!!!!ごっつかっこえぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(もはや意味分からん
そんで工藤・久保昨日はありがとう!!!!!!!!!

・・げほッ・・・(テンション上がりすぎたため

あー落ち着け自分!!
今日は家に誰もいなくて一人ぼっち。
そんな中エアコンをがんがんに効かせ愛ハムとだらだらすごしながら、課題をちょびっとやりながら、何とか生きてます。
愛媛の方渇水に悩まされてるみたいで・・・秋田は渇水なんてなったことないもんね、てか北国はないだろうけど。
時々こうまじめなこと言うのキモイよね。
何か暑さで頭煮えてきたみたいなんで、今日はオシマイ。(ォィ

・・・あ、今日巨人先発桑田・・・あ、そう?だいじょぶだ・・よ・・・!!桑田ファイト!!!
う~~~読売オーナー、まじでむかつく!!!!!!!自分勝手すぎ、てかお前もう口出すなよって感じなんですけど・・・?

2005.08.18 Thu

もう笑うしかないよね!! [未分類]
何で私は朝に昨日の日記を書いちゃうんだろう・・・凹


VS.中日
もう笑うしかないよねアハハハハ丶(@'д'@)ノ゛
内海・・・5失点て何すか?得点がどっちもホームランて何すか?
もうほら、阿部怒ってたじゃん・・・か・・・;;
こないだズムサタでも言われてたやろーッ!!次ホンマに殴られんぞ?!(危険
だってもう阿部とかベンチですっげぇ顔してたからね、内海呆然としてる場合じゃないよ(><;
嗚呼・・・じょーべ頑張ったのに打順が来てしまった・・・凹゛
じょーべもミアもよく抑えてくれたよね、うん・・・!
中継良いくせに先発駄目か・・・よ・・・凹

・・・とかそんなん言ってる場合じゃない。
課題やってないよ、先生!!
私だけ課題免除にしてください(無理過ぎ
くっそーまじむかつくなぁ・・・課題とかまじめにやってらんねぇっつーの!!!!
中学時代の私を見てくれ(阿呆
課題なんてやったこと無いんだから・・・!!(イカン
あぁぁぁぁぁあぁあぁあああ・・・中学の頃は良かったなぁ・・・
課題やんなくても先公シカトで何とかなってたもんだ!!(なるなよ・・・
読書感想文くらいしか書いてなかったよ・・・科目別にワークみたいの出てたんだけど、一回もやらなかった・・・(威張るなよ凹
内申書なんてクソ食らえだったかんね、マジで。高校行く気無かったし・・・
テストなんてどうよ、200人近くいたのにケツから数えた方がめちゃめちゃ良い成績でしたわよ?!←もはや日本語が喋れていない
それが今は何ですか!!(何
まじめに課題やんなきゃ自分が死ぬ勢いでやばいじゃないすか。
評定とっとかないと受験も出来んてどうーゆーこったすか?!
あー・・・これから課題片付けんのかと思うと死んだ方がマシだろーがぼけッ!!(涙
なんで、今日こそまじめに残り課題やりまふ。(結局やるんかい

2005.08.16 Tue

お~~~~ [野球]
今っ・・・今・・・書いた日記全部消えた・・・(怒
くっそーこのボタン別の場所に付けとけよ~~~まじむかつくわ


OH停電アクシデントなんて気にしない!
流れ切れるとか思ったけど、逆に良くなって良かったっす。そんでもって巨人好調で何よりです。
てかひさのり絶好調!!!
やっぱアレだね、宮ちゃんの風鈴パワー!(ズムサタより)
あれ以来調子良くない?四連勝だっけ。
他にも久保も林も、もちろん打撃陣も頑張ってくれたし!!
久保もサクサクっといけた感じだし、林も好調だったし。
にしてもさ、林かわいそうだったよ流石に・・・凹川中~~~~!サードエラーですかい、そうですかい。
ありゃみんな終わったと思ったでしょ、林くんびっくり☆
結果としてはその後ナイスピッチングで三振とってくれてよかったんだけど・・・
で、小久保は代わる必要無かったのでは?と思うのだけど。
だって亀井はバント失敗しちゃうし川中はエラー出すし・・・;;
足が不調だったとかなら仕方ないけど・・・もちっと意地出してくれやー;阪神見習おうぜ!!
阪神さん、中日さんは巨人が叩いておきましたぜ~~。

停電したときの江藤の動きが面白かったよ。すごく。
あと、矢野とか阿部とか停電中ストレッチしてたの偉いと思った。そら時間あきゃーなんかするだろうけどさ。みんな。
このところ由伸もローズも清も抜けちゃってるから、若手バンバン出てますな。良かんべ良かんべ。
ナウでヤングな(死語)巨人軍もなかなかいけるね☆ただ、ずっとこれで良いのかって言ったらよくないんだけど。
ベテラン陣も若手陣に負けないように気張ってってください!
明日も頑張ろー☆

2005.08.15 Mon

愛に任せて!!! [未分類]
花男が好きなんだバカヤロウ!!

2005.08.15 Mon

あはははははHAHA…凹゛ [野球]
おいおいおーい
まぁ、ね。
先発予想で『桑田』って見たときから負け確信だったし・・・凹
それにしても一回表途中交代て・・・!阿呆か!!
何で一回から前田出てんの・・・凹゛
前田ーッ!!!スタミナ尽きたか・・・;;
うん、でもあの初回の5点から投げさせられる中継ぎが可哀相で仕方なかったよ・・・!!
前田だってどんなに投げにくかったか・・・凹でも頑張った!!
オカジとかも頑張ってたしさ!
もういっそのこと三浦くんピッチャーで使ったれよ!!とか思ったもんね!!(爆
三浦くんやったねー!ヒット出したじゃん!!代打の鏡だよ、アンタ・・・(ほろり
その後続かんじゃいかんやろがい!
まぁ、一応勝ち越しだったからいっか(笑
もう昨日なんて諦めてカネの5試合連続ホーマー期待しとったのに!
カネ~~~連続ホームラン記録伸びるのを期待してるよ・・・!!
あと、矢野かわいそうだった・・・;;二個も死球受けて・・・凹゛痛いよ、あれは痛かったはずだよ・・・!!!
危険球てさー↓↓頭直撃だったじゃん!!そら巨人応援してても心配するさ!!(笑
阪神の皆さん強いです。さすがです。感服(´д`)!!

2005.08.14 Sun

二日連続で・・・!!!! [野球]
もう嬉しいとしか言いようがない!!!
阿部のサヨナラタイムリーvvv
さっすがサヨナラ慎ちゃんだね☆
二夜連続のサヨナラで巨人ファンは浮かれまくってるはず凸゛
まず最後の打撃陣頑張ってくれたからね!みんな頑張ったけども!
二岡もかなりサヨナラ期待されてたと思うけどね(笑
二夜連続二岡のサヨナラでも良いよねー(何
ピッチャー陣もかなり踏ん張ってくれたしね☆シコースキーも勝利投手だし!
ただ、うちのテレビはケーブルつないでて、ビデオ撮るとき撮るチャンネルしか見れないから・・・阿部のヒーローインタビュー見れなかった(泣
でもCM中にチャンネル変えてたから、最後のタイムリーのとこは見れた!

この調子で今日も頑張ってください!!!
昨日ので大変だったから今日はハイライトなしで(笑
何か知らんがマイアヒーアイアフー覚えちゃった。

2005.08.13 Sat

二岡万歳!昨日の阪神戦ハイライト(笑 [野球]
後半戦、やっとひさのり以外の投手が勝ちました・・・!!
一回表  うーわーくどー!!!何やっとんじゃ?!阪神・トリーに先制ツーラン・・・わわわ・・・カネの打球モロに受けちゃった。痛いよ・・・;
一回裏  う・・・なんかヤバ気?凹゛
四回裏  小久保二塁打で出塁!!かっこいいぞ!!しかも仁志ーーーー!!仁志レフトのツーランで同点!!!かっこいーぞーvv
五回表  トリーのヒット・・・!一死一塁でシーツは遊撃併殺打!!二岡とったぜ!!
五回裏  工藤・・空振り・・・清水・・二塁ゴロ・・・ずっきー・・投ゴロ・・・・・・だ、大丈夫大丈夫!次があるよ・・ね☆
六回表  カネのレフトヒットに焦るも、今岡のダブルプレー、スペンサーのフライで一安心。
六回裏  二岡二塁打!!小久保フライに倒れるも、阿部のタイムリーvv二岡お帰り~vv3-2勝ち越し!その後はゴロ・死球・三振。
七回表  工藤が三者凡退で抑える!さすがベテラン!
七回裏  二岡の犠牲フライーーーー!!4-2で追加点!二岡万々歳じゃ!!
八回表  林登場!!が、カネのツーラ・・・・・・(沈凹
八回裏  カネの同点ツーランで意気消沈?!小久保出塁するも、阿部三振・仁志バント失敗・・・堀田も空振り三振凹゛
九回表  八回の林はどこへやら・・・?見事に三者凡退!!
九回裏  林の踏ん張りもむなしく、三人ともゴロに倒れる・・・

延長戦突入

十回表  久保登板!!がんがんいこーぜー!ヒット、犠打で一死二塁にされるもトリーに空振り。シーツがヒットで一三塁に・・・!!そしてアニキ登場・・・カネ勝負でも今岡勝負でも1点は取られる・・・と思いきや!!久保が見事にカネから三振を奪う!!久保~~~~偉いぞ!!よく逃げなかった・・・!!
十回裏  FJK揃いました。向こうは怖いものなし・・・鈴木はセカンドゴロに倒れる・・・凹さすがFJK勝利登板・・・;;と思ったら!
二岡のサヨナラソロホームラン!!
二岡~~~~vvvvなんだお前!!やってくれるじゃないか!!巨人ファン泣かせ(良い意味でね)のサヨナラ!5-4で試合終了。
ヒーローインタビューもばっちり笑顔で決めました☆


てな感じで。
昨日はめちゃめちゃ良い試合だった・・・!首位阪神相手にすごい良い試合だったと思うよ・・・!!
けど、八回の仁志の送りバント失敗はかなり痛いっしょ凹゛
堀内さーん何やってんすかー・・・仁志にバントって・・・!!バントできんじゃろがー!!仁志には打 た せ て よ ! !
まぁ、勝ったから良いけどさ。
工藤勝利投手になれなくて残念だったね;;でも久保がカネ相手に踏ん張ってくれたからいっか!(笑
おぉ。こんなに書くとは自分でも思わなかった(爆

今日は祖母の家まで行ってきま。お盆だからね。


マイアヒーマイヤフーマイヤホーマイヤハッハー

2005.08.12 Fri

サボっていたわけではないんだけど・・・ [未分類]
パソ触ってる時間が無くて日記かいてなかった;;

08/09
特に何もなし凹゛

08/10
家族で岩手の小岩井へ。
おねぇちゃん帰ってきてるし、ジンギスカン食いに(笑
すっごいおいしいvv(羊さんごめんね;;
うちはよく小岩井行ってジンギスカン食べてる気がする・・・。
久しぶりに車で遠出して、疲れた(笑
車に乗ると大体寝ます。

08/11
んー・・・どこだっけ、場所忘れたけど(てか寝てたからわかんない)温泉行ってきました!
これまた家族で。
そこの入り口の御案内板に「林様」ってあって、お母さんに「林!林!」って言ったらハイハイと足蹴にされました(ヒドイ
すごい気持ちよかったけど、虻がものすごい数いて怖かった;;
おねぇが露天風呂に行ったら刺されて戻ってきた(笑


今日は友達とおねぇと3人でお好み焼き行く予定。
あの店は色々種類があって良いのだ☆(誰
今日は何食べようかなー@
巨人はまた負けまくってるね。連日荒れてます(自分が
暑くてアイスが食いたい。
あれー今日雨ふんのかな・・・凹

2005.08.08 Mon

髪の毛がくさい。 [未分類]
さっき自分で縮毛のヤツ買ってきたのやったんだけど・・・
やっぱいかんね!
中学のときに自分で髪染めたけど、アレより駄目だ!
髪染めたときは色あんまりでなくて2回くらいやったんだけど、それは2回で何とかなったからね。
何か今回の縮毛はいかんなー凹
やぱちゃんと美容室いかんとね・・・でも金が無いんだもん・・・(悲
何か、前髪はやたらかかったんだけど後ろとか一番跳ねて厄介なところがあんまりいってなかった(涙
まぁ、こういうこともあるさ・・・ね・・・凹゛←結構ショック(笑
しかもせっかく赤と黒のマニキュア交互に頑張って塗ったのに縮毛作業終わって、ふと見たら3本ほど剥げてる・・・!!!!
もう超ショックですわ。
ベースコートをトップコートの代わりに使ったのがまずいんですか。
そんなこたぁ無いっすよね・・・凹
まぁま、塗りなおせって話だよねぇ・・・(沈

そんでまたスランプだし。
てか常にじゃない?わし・・・。
どうしても納得いきまへん。しばし修行の旅に出ようか(勝手にしろ
ちゃぁんとお絵かきできないと、困るからね。私が。
むー・・・
とりあえずマニ直すのが先か。つーわけで直しに行ってきま!


やややヤベェ・・・
超かっこいーアニキサイト発見!!!!!アニキやべぇっすかっこいっす!!!!
それから、意外と(失言)クボックル愛されてるんだね!
や、もち私もくぼっくる大好きですよ!!!!

2005.08.07 Sun

判断基準は人それぞれ。 [野球]
とは言いますが。


どうやら私は路線がおかしいようです。えぇ。
他人と基準が違うらしいです。なぜでしょう。
ていうか、私が違うんじゃなくてお母さんが違うんだよ!!絶対!!

私がかっこいーと言う人は、大抵お母さんに「よくない」といわれます。なぜでしょう。
MEMO(メニューのMってところ)にて、私がかっこいいというのに母に理解してもらえない人たち、順々に描いて行こうと思ってます。
第一弾、林。
絶対かっこいいんだから!!!!!!(リキむ
お母さんに理解してもらえないのは他にも大勢。
前田(G)も井川(T)も清(G)も岩村(S)もカネ(T)もいしかぁさん(S)も(どっちかっつーとカワイイの部類だ凹゛)野間口(G)も藤川(T)も…数え上げたらキリが無いけど。
(野球ばっかでごめんなさい凹それから括弧付けでチームかいててごめんなさい凹)
とにかくかっこいーというのにお母さんには否定されまくってます。
で、結論が「アンタはごついのが好きなんだ」って・・・
んな阿呆な!!
確かにちょっとそっちの気(?!)があるような感じのオーダーになってるけどさ!!!
藤川とかのまぐっさんとか井川も!!ごつくなんかないよー!!(泣
清とカネは否定しないけど…;
それにしたってヒドイじゃないか!!(何事
ちなみにうちのねぇちゃんは清をかっこいいといってます。ナイス!
え?岩村ってごつくないよね?!普通に超かっこいいよ!!(←普通なのかかっこいいのか分からない/笑)
意見が一致したのは矢野(G)とか上原(G)とかいしかぁさん(カワイイ路線で)とか。
マレン(G)は「カワイイよね!!」で一致団結(?)。何か小動物的なかわいさがある。
二岡は文句なしにかわいーかっこいーで(笑
で、お母さんはミアディッチかっこいーじゃんとか言ってたけど私はわからん!!
てか彼のが全然ごついでしょ?!
やだーだって何か逆三角形なんだもん;;怖いじゃん。。。(ファンの人に殺される)
岩村をごついと言ってミアをごついといわないお母さんにキョトンです。

試合には負けてるけど、選手見れればそれで良い!(爆
でもせめてもうちょっと良い試合を見せてくだs・・・orz
ファンが野次飛ばさなくなったのはもう諦めてるからでしょ?!
ファンに諦めさすなー!!!(>д;)ノ゛
優勝無くても(一応自力ね)もうちょっと良い成績で終わりましょうよ・・・(沈

最後になっちゃってごめんなさい、古田さん40歳おめでとー☆
確か公ちゃん(工藤/巨)に次いでの高齢2位だよね?
歳なんてカンケーねぇぜ☆がんがん行きまっしょいvv

2005.08.06 Sat

ただーいまー!!! [未分類]
やっとこさ帰ってきました!
無事生還☆(笑
何とかかんとか都会から田舎へ。
あっという間の10日間だったー@
でも学校見学も行けたし、ディズニーランドも行けたし、おねぇちゃんとかおじいちゃんおばあちゃんとかおじさんおばさんとか、あっちこっち連れてってくれた!
とっても充実した夏休みです。
もう何書いても興味ないだろうから書かないけどさ、とにかく満喫した!
てか、常識が違うのね!都会と田舎じゃ!!(当たり前
エレベーター?エスカレーター?
エスカレーターだな、あれの乗り方とか…超焦るよ;;
田舎じゃふつーに通行止めしても平気だけど、あっちじゃそんなことしたら怒られちゃうもんね。
都会のルールは厳しいです凹゛

学校見学行った時に世話してくれた3年生の人、すごかった。
何がってピアスの数が
すごい、「何個つけてるんですか?!」って聞きたかったけど、さすがに遠慮した(笑
あのお兄さんは3年生だから今年度卒業だもんね、この謎は一生解けない。
そいやハガキ来てたなー、そのお兄さんから。学校見学がどーのって。
ちょっと面白かった(笑←何が

昨日ほたるの墓見ちゃったよ。
何であの話は知ってるのに涙が出るんだろう。
今日広島の原爆の日だもんね。だから昨日やったんだぁ。
原爆の被害にあった人たちに、心からの祈りを。


そうそう、また思ったんだけど。
U字工事の福田さんって、巨人の小久保に似てるよね?!
福田さんは栃木弁だけどさ…!(笑
Skin:Babyish-
