泣虫ロジック

2005-06

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Link

Author

まぁみ
まぁみ
*脳内いかれぽんち
*とにかくうざい
*勉強大嫌い
*キモイ
*右側赤矢印のヤツ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.06.30 Thu

ご無沙汰 [未分類]
ちょっとブログ久しぶり…(ーー;
何かわかんないけど、異常にダルくてパソぜんぜん触ってなかった。
ありえん、このパソ依存症患者の私が…;;
ここんとこ、野球ばっかりで何も手つけてなかった…!
やばいやばい。
何か明日、放課後に残るらしい。
文化祭のクラスパフォーマンスの何かやるんだって。
女子踊るらしいけど…どうなんの?
うちのクラスまとまって無さ過ぎだから。やべぇよ。
分離分離。


おっ、久しぶりに巨人が先制した!

2005.06.25 Sat

[野球]
昨日は…ねぇ…;;
巨人どした?!阪神すげぇよ!!
という展開ですた。えぇ、凹みましたとも。

何?
放送開始前に3点入れられてさ、放送中はなんも無くって(巨人追いついたけど)
んで放送終了後さよならで1点追加って…;;
阪神はすごいっすね、やっぱりみんな個人も良いんだろうけど、チームプレーすごいね。
巨人ももうちと復活してもらわんと…本気でやべぇじゃんー。
今日は勝てますように!!
仁志いないのは痛いよねー…最近すごい調子良かったもんね。
巨人故障選手多いって、だから…。

あと、昨日のバレー何かあっさり2セット取っちゃってつまんなかった。
だから2セットまでしか見てないんだけど(爆
ポーランドだっけ?…か?
敵チームもっと強いと思ってたよー;;
何か13番すっげぇ足長かったし!!かっちょいい!!惚れるわマジ!!(いかん
今日はどうかなー。
勝てると良いね!韓国海苔は好きだけど、韓国に負けるなー(意味不

今日は巨人阪神戦とバク天とバリボーとなんだっけ、もう一個。
おかんが見たいといってる番組も合わせて(7時からの)4つかぶります(爆
ま、ちょいちょい変えながらみるけどね。

2005.06.22 Wed

じめじめ [未分類]
あー…
梅雨だってぇのに雨が降らない。
いや、降られても困るっちゃ困るんだけど。
梅雨に雨降んなきゃ、水不足になるぞ?
幸い、水不足に遭ったことはないけども……;;

じめじめあっつくって、今日は32度。
阿呆か。
なんだそりゃ。
道理で黙ってても鼻の頭に汗かくわけだ。
我が家のハムちゃんは大丈夫かしら?
今日もビンの中で眠ってます。そんなに暑いか、巣材だらけの家は。
ま、あんだけ毛フサフサしてりゃぁね…暑いよね…
つぅか、見てて暑い。
かわいいんだけどね、暑いよ…;;;

テストがちょびちょび返ってきてます。
最悪です。
平均点が恐ろしいことになりそうです。
怖くて親には一枚も見せてません。えぇ、怖いですとも。
てか、実際もっといけると思ってた自分が馬鹿みたい。ハズいわ!
あー…友達はみんなテスト良くって嫌になっちゃうわ。
何でそんな頭良いワケ?
まじありえねーこのクラス…
大体私あのクラス進路的に違うし。
今更だけどね、言っても。

昨日は巨人が悲惨だったので野球コメなし(爆

2005.06.21 Tue

ごめんね 野球の話ばっかで。 [野球]
今日から元通り。
交流戦終わって、ちょっと寂しい感じが(笑
てゅか、結局松坂vs清原見てないし…なんだったんだ、もう@
まぁ、仕方ないな、と割り切るしか手は無いんだけど。

今日の試合は二岡出れそうだね!!
ジャイアンツ球場で練習してたみたいだし。
あ、こないだは練習してたけど試合出てなかったか…
でもホント、元気そうで良かったっすわー。
このまま4連勝のノリで勝ってくれますように…まじで…!!
今日の先発ってマレンすか?おお。
調子いいときはガガンと行ってくれるからね、期待しよう。うん。
で、マレンじゃなかったらうけるんですけど(笑

さぁさぁテストも終わったことですし。
今日からまた野球野球ね(笑
......more

2005.06.20 Mon

こういう日に限って;; [野球]
やっとテスト終わり!
で、早く帰ってきたわけですが。
急に勉強しなくてよくなるから(いや、ホントは勉強せにゃならんが)とっても暇です。
そんで、こういう日に限って野球が無い。
なして?
テスト勉強しなくていいから、思う存分テレビ見れんのに。

二岡打撲で済んで良かったね…;;まじびびったよ…
日本史覚えてるときだったな、たしか(笑
勉強の合間にチラッとみたら自打球なってたからすんごいびびった。
明日の試合には出れると良いなーと願いつつ。
あら、いつの間にひさのり一軍抹消なってたのさ(爆
とにかく早く明日なれー!!

2005.06.19 Sun

明日で考査も終わり [未分類]
あー、明日でテストも終わりだ!
二時間だけど、三時間目に賞状伝達式とかあるっぽい。めんどい。
テスト終わったら帰っちゃおうかな、とか考えてるけど。
電車ないし、結局式に出るしかない。

テストとはいえ、ブログ停滞してたなー。。。
最後書いたのいつ?
え?5日ってあんた…;;
二週間近くほっぽってたのか!(笑
データ飛んじゃってたから、いじるのめんどいと思って放置してました、えぇ。

あぁ、おとん帰宅。
そろそろパソやめんと、勉強もせんで遊んでんなって怒られちゃうから、今日は終わり。

2005.06.05 Sun

05/06/05晴れ。 [未分類]
今日は朝雨降りそうだなーと思ってたら、10時過ぎくらいから晴れてきました。
つーわけで100均へ。
で、おかんに頼まれてたもの買って、自分の欲しいもの見て、オキドキ行きました。
オキドキではフェンダーのアンプが7000円で売って・・・・・・・・・!!!
あー欲しいな、とか思いながら財布と相談。
実際は相談する必要もなく買えないんだけど。
今度行ったときまだあったら、おとんにお強請りしてみようかなんて考えながら。
その後ギターの方見に行ったら、丁度良く(?)ストラップ発見!
ちょっと迷ったけど、525円だし・・・と思って買っちゃいました☆(実は持ってなかった奴
ギターとセットで売ってくれれば良かったのにね。
ギター買ったときはケースしかついてこなかったから。あと、コードはあったけど。

久しぶりにちゃりんここいで出かけたから、ちょっとすがすがしい気分に(笑
たまには、泥臭い空気から解放されるのも悪くないね。

2005.06.01 Wed

何て言うか・・・
以前のブログがちょっと気に入らなかったので新しくしてみました。

何か、何もかもウザイ。駄目だ、自分がウザイ。
てかせんこーもうざい。勉強しろ勉強しろってさ、ほっとけよって話だし。
とりあえず今やりたいことだけやらせて欲しい。
ちょっとしたら、それで満足できるんだから。
Skin:Babyish-
